香り!rinRen (凛恋) シャンプートリートメント ローズ&ツバキ(B×E)

昨日、2014年1月13日は久光製薬、アレグラFX@アレグラ星人の会見 →【リーダー全コメント】嵐・大野智、受験生にパワー注入!「ここが最後のがんばり時です」ニコニコニュース・・・http://news.nicovideo.jp/watch/nw910116

もともと大好きなTVCMですが、大野くんが扮するサトシーラにタケージョ(あき竹城)も加わり、楽しみすぎて、おはよん、めざましテレビ、九州のみのアサデス。を録画予約。 憂鬱なことも多い連休明けですが、おかげでがんばれます♪ 


AMI85_nemurerumorigirl500.jpg

画像はぱくたそ「あみさんhttp://www.pakutaso.com/web_ami.html
温泉用に買ったシャンプー(注文の記事)、全然使ってないのに、別のオーガニック系化粧品の福袋を買いそうになり、家庭用として使ってみる。

フリー素材で説明したかったのは、愛猫きなこが寝ている場所。
私は足を上げて寝るので、下腹部と太ももにできる角度に、すっぽりハマり寝てくれることが多く、これが何より身体が温まるんですよ。 天然の湯たんぽは腸が温まり、汗をかくほどで、温泉に長くつかって“やっと”冷えがなくなっていましたが、温泉に行かなくても大丈夫なようになっています。


140114_r01.jpg

肝心な「rinRen (凛恋) シャンプー/トリートメント ローズ&ツバキ」の口コミは! とにかくイイ香り! 普段、分かれているなら、しっとりよりサッパリを買うのものあり、髪の毛がまとまり、ツルツル。

普通に買うと、Amazon →凜恋シャンプー ローズ&ツバキ 550mlと一本ほぼ2千円。 コンディショナーと買うと4千円ほどの出費。

イベント価格ならショップチャンネル「ブランド一覧>凛恋icon」が安くはなりますが、量が多い分高値になるのを、少量、比較的お手ごろ価格で試せてよかったですよ。


140114_r02.jpg

天然香料なのに、ノンシリコンシャンプーの中では一番香りが高く、今朝も髪に香りが残っています。 また軋むこともなく、地肌がかゆくなったりもありません。 

地肌が健やかで毛が立ち上がるので、白髪も目立たない感じがし、毎年、より有名になっていくのが納得のヘアケア商品でした♪



<追記>
Oha4にはCM会見の放送なくて早朝に、久光製薬ホームページを覗くと、リニューアルしていて壁紙が! 未だに「大野智くん@ナイーブ4月カレンダー」だったので、さっそく「アレグラ星人壁紙」に変更。 満足だわー


 *** 画像削除 *************


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定