47歳、髪がうねって毛先がパサつく、泡立てないシャンプー「WEN/ウェン」

一年ほど前までは、アミノ酸系シャンプーで洗うだけで、そこそこツヤありヘアーだったのに、最近ではノンシリコンヘアートリートメントを使っても、毛先がパサつき、うねり、婆度アップ。 今46歳、やがて47歳、ほぼ50歳だもんなー


それなのにTVCMが流れる、ノンシリコンシャンプーだけど、成分が「ココイル~コカミド~」ではなく、「ラウレス~ラウリル~」のアルコール系シャンプー(関連記事)を使っていたら、ますます悪化。

ヘナもやらなくなり、白髪が増えた頭とで異常に老け込む。

そんなんで、以前TVショッピングで見た「リッチクリームで髪を洗うという新発想 ≪WEN≫ 30日間返金保証付き」のホームページを見たら、安くはないけど送料無料。

アットコスメの口コミを読むと、WEN (ウェン) 集中お試しセット(http://www.cosme.net/product/product_id/10055969/top) は通常価格の定価より安くなっていて、口コミの星の数も多く評判よし。

まれに、赤くなる痒みが出たとありますが、30日返金保障にて安心。
甘利に老け込むと仕事にも差し支えるので、買って試してみようと思います。



ただネックはめんどくさいなんですが、公式使い方動画を見ると簡単そうで、頭皮の乾燥による地肌、生え際の髪の重さにもリッチクリームで、やさしく洗浄し整えてくれそう! 期待が膨らむわー





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定