楽天NewYearお買い物マラソンで買う、コストコ弁当! 出島屋 明太子

最後に楽天市場で買った、無洗米(注文の記事)。 冬休みでお弁当を作らなかったとはいえ、さすがに底を付きそうですが、お買い物マラソンまで持ちこたえる。

今のとこ、他には明太子のみで、そんなにポイントゲットにはならないけど、一応、注文を待ってみました!


140110_b01.jpg
拡大写真画像・・・こちら

画像は今週のお弁当で一番美味しかったと言っていた日。
左からおかずの詳細・・・・
ネットでたこ糸縛りをしてある、アメリカ産豚肉「チルドポーク肩ロースかたまり」100g@99円、1311gで1,298円で焼き豚を作り、白菜とキクラゲでピリ辛うま煮炒め、同じくコストコのさくら卵で卵焼き、水菜とほうれん草の胡麻和え、またコストコのアメリカ産豚肉「チルドポークロースショウガ焼き用」100g@99円、1304gで1291円を使い、強引にえのき茸とインゲンを巻き、甘辛味にして完成。

神聖かまってちゃん福袋に入っていた、ランチバッグにぴったりサイズのお弁当箱に詰めてとのリクエストでしたー


無洗米と買う予定なのは明太子@送料無料2kg、前回買ったとこは完売で3,980円に値上がりしていたので、長崎旬彩出島屋を新規開拓。 これがあれば、忙しいときに明太子スパゲティ、ブランチのおにぎりと活躍してくれるんですよね。


あと! キタムラカメラにさっそくデジカメ(過去の記事)を取りに行こうと思ったら、営業時間が19時までの店舗でした。 残念だわー でも!お弁当などの調理料理画像、キレイに撮れるようになるかなど、楽しみ♪


<追記>
お米はポイント5倍、海鮮屋さんは「すりみ」や「スモークサーモン」を足し、クーポン200円を使い、大満足のお買い物でした!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定