一人で浮気行動調査にレンタル車追跡GPS発信器? JIS ムセンショップ仙台

《追記》
速報?! なんとGPS追跡のJISサービスさんのモニターに当選。
今朝とりあえず夫に持って言ってもらったとこ、随時夫がどこで仕事をしているか、インターネットログインでわかるよ! 遠くで仕事をしていて、感謝の気持ちも出てきます。

140213_jis01.jpg

本当は20時ごろ、どこで何をしているか、買い食いなんてしているんじゃないかと、高校生男子の追跡をしたいけど、持っていくのはイヤだみたいな顔。 快く引き受けてくれるのは夫だけかな?

明日はJR通学の長男に持って行ってもらい、運行中はどう出るか実験してみようかなー






メルマガに「株式会社JISサービス車両追跡GPS発信器」の案内。 自分で探偵社や興信所に頼まず、浮気や行動素行調査をしたい場合、二日や一週間、一ヶ月未満で、GPS追跡の発信機をレンタルしてくれるそうです。

140108_01.jpg

画像は先日夫が写真がローカルなテレビに写真で出ていて、面白かったのでテレビ画面をデジカメで撮ったもの。 飲み会も多く、帰宅は深夜の2時3時はざら、日曜の夜になるとTSUTAYAに行かなきゃと出かけ、2時間ほど戻ってこないこともありますが、たぶん自分の世界を楽しんでいるだけ。

万が一にも浮気をしていても、無駄な大金をつぎ込まない、家庭に浮気相手が来たりしないなら、かまわないなと私は思う派。 妻を大事にして感謝してなんて、微塵も思わないです。 ※妻・母・嫁、ちゃんとしてないし

C789_keitaitomba500.jpg

そんなんで浮気を自分一人で調べてやる!なんてことは思いませんが、面白いサービスなんですよ。 自由すぎる高校生の息子に持っててもらいたいほど。 そんなのにお金を払う人はいないかもしれませんが、修学旅行の自由行動とか心配ですよね。 

車の車両に外から磁石でくっつけるもの、持ち歩くものじゃないと思いますが、いろいろ想像してしまいました。


◆ マグネットなしサイズ:7.5×4.0×1.7cm 重量:60g
◆ マグネットありサイズ:7.5×4.0×2.0cm 重量:100g
◆ パソコン・携帯電話(スマホ)でターゲットの車輌の現在地確認
◆ 期間によって選べる料金体制
◆ 24時間電話でのfロー
◆ 元探偵による的確なアドバイスあり



相場を知らないので格安とは思いませんが、探偵に頼むよりたぶんローコストで、インターネット割引のキャンペーン中。 もしモニターなどで体験するなら、何に使ってみるかなー

例えば広い敷地にある県庁などの建物、新館旧館、別館など、どこにいるか分かるのかな? 駐車場も屋内、屋外AやBなどわかるかの精度、知りたいかも。




※お客様の声には慰謝料だのホテルだの、ドラマばりのことが書いてあり、FAQ、探偵業法の詳細ページもありますよ。


【株式会社JISサービスとは】
東北でセキュリティ機材の販売やレンタル、防犯カメラ工事などを業務よし、元々探偵業務もあり、浮気調査や素行調査、家出人の捜索などといった業務をメインに据える。 しかし、調査には尾行や現場の撮影などにどうしても人件費がかかり、結果的に調査料金も高額になってしまうため、もっと安価にお客様自身の手で浮気調査ができないかと思い、GPS追跡装置サービスを開始。



<追記>
2014年1月9日、初回放送の「慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜」を楽しくみる。

袴田法律事務所のキャスト陣、袴田幸男役、田中直樹(ココリコ)さん、漫画家になる野々村(倉沢)香苗役の矢田亜希子さんに、私設調査員の梅本くるみ役の渡辺直美さんに、大家遠山芳江役の美保純さんと、好きな芸人に女優さんばかり!

しかもテンポがいい一話完結、毎週木曜日深夜が楽しみ。

そうそう!浮気で離婚の慰謝料、100万円とかで探偵や弁護士に頼むと赤字になると。 浮気の慰謝料、安すぎですよねー 相場の金額にビックリしました。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定