嵐の大野智くんがKAT-TUNの亀梨和也くんに書いた絵画(肖像画)画像

休憩にこのブログのアクセス解析を見る、すると「大野智 リップクリーム」検索。
自分も検索してみると、私の検索では「嵐/大野智くん愛用リップクリーム?<資生堂/モアリップN(知念侑李/ポポロ6月号)/該当記事>」がヒット。

その上にまとめサイト、【嵐】肌露出あり!嵐・大野のanan登場に、アラシックもアンアンだと話題に」があり眺めていたら、「嵐・大野智が、KAT-TUN亀梨和也を描いた水彩画が公開されましたを発見。 →http://matome.naver.jp/odai/2137509157110104601

KAT-TUNのコンサートツアータイトル? ファンミーティング(ファンミ)?
※公式ホームページにもウィキペディアにもスケジュール他記載なし

初春勝詣とやらに私物が展示してあるコーナーがあり、大野くんが描いた亀梨くんの絵画展示があったみたい。
二宮和也くんが、そりゃーキレイな絵だったと言ってたし、見たくてたまらなかったもの。 亀梨くんの配慮に感謝だわー



  以下、ちょっとビックリ?自撮画像あり“画像削除”




なんとなく、子どもが描いた絵でもアップしようかと思っていたら、2006年の自撮画像も発見。 8年前だから38歳とか? シミシワが少なくて、たるみもなく、肌もきれい! 当時は子どもも小学生、教育費もかからず、ショップチャンネル「ブランド一覧/ホワイトディアマンテicon」もフルラインで惜しまず使っていたもんなー

それに痩せてるーーー
最近じゃ、完全に女を忘れているので、少し立て直さないとな!
※当時、子どもに髪が赤い、明るすぎ、恥ずかしいと言われてました。


<追記>
ジャニーズファンに優しい、九州だけの番組「アサデス。」の芸能情報。
男性芸能レポーター福岡翼さんがジャニーズ通で裏話も多く、ローカルタレントやアナウンサーの出演者も、全国区ではあんまり言わない「カッコいい」だの「見たい」だの連発で、心地よい放送。

今日はニノこと二宮くんのポッキーCMに始まり、演技派だから撮影もスムーズなどの紹介され、 ジャニーズ2020(トニトニ)ワールドの餅つきに、PLAY ZONEの舞台にインタビューがたっぷり。

私は録画しだしたのは最近ですが、見れるのに見てない方がいらしたら、なかなか楽しくて、面白い番組ですよ。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定