タンブラー!、ホワイトディアマンテ 冬の乾燥肌対策 潤い新春スキンケア スペシャルセット

あけましておめでとうございまーす。
まだ仕事部屋にこもっており、また別にアップしたいけど、このブログタイトル「ホワイトディアマンテ」の、新春特別セットが発売で、3時からショップチャンネルで生放送にてご紹介。


最近の化粧水の中で一番好きな、モイストフローローション(過去の記事)がセットされていて、及川王子イラストのタンブラーがセット! 去年買ったWDの美容液はまだ未開封で、色つきリップクリームもストックがあるので、見送りました割引率が高いみた。


ホワイトディアマンテ 冬の乾燥肌対策 潤い新春スキンケア スペシャルセット
icon
icon


お楽しみ福袋も「YSLicon」などなど、有名ブランドがあるみたい。 年賀状や仕事が終わったら、ゆっくりみたいなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定