ドクターシーラボ福袋、米肌(MAIHADA) / 肌潤クレンジングクリーム

年賀状に大掃除、嵐の番組は毎日あるし、バタバタしますよねー
そんな時、癒しはペット!
楽天市場の「快適いぬ生活」はココロに、るんるんちゃんとこ【わんちゃん】ひなたちゃんが、右上に登場していますよ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/doggoods/
カワイイし、写真を撮るのが上手だわー


今日も沢山の福袋メルマガ、ドクターシーラボの「最大73%以上OFF!2014年新春福袋」は、HTTP 403(ウィキペディア)エラーで、ホームページサーバーが落ちるほど人気。 私にはどれも量が多いセット内容ですが、姉妹や親子で女性が多いとわけっこできて、いいですよね♪



画像はKOSE/コーセー「米肌~まいはだ~」のトライアル(注文の記事)。
昨晩も温泉に行き身体を温めてきましたが、使ったの嵐のコンサートの夜。 早々に発送されましたが、万が一肌に合わず、赤くなったりかぶれたりしたら、化粧ができない大惨事。

一応用心しましたが、早めに使えばよかったなーと思う美肌コスメ。
肌潤クリームの量もトライアルの中では大容量で、洗顔石けんの肌潤石鹸も、もっちもち泡!

よく撮りもせず、深夜3時ごろにお風呂に入り、肌潤化粧水と肌潤ジェルクリームを塗り就寝。 翌朝早くに起き、睡眠時間は少しなのに、お肌つるつる! キメが整いツヤが出てました! 多少、嵐美容液効果もあるでしょうが、翌日に肌潤改善エッセンスも使うと潤いアップ。

131225_1.jpg

残念ながらトライアルセットには入っていませんし、ライスパワーNo.11ではなく、米ぬか由来の保湿成分ですが、肌潤クレンジングクリームは特にお手ごろで、定期購入を検討するほど気に入っています。 

化粧水と美容液、化粧水とフェイスクリームなど、フルラインで使わなくても私には実感あり。 通販限定コスメ、非売品のパックもプレゼントされるし、試して損はないと思うなー





関連記事

Comment

福袋
ドクターシーラボの福袋。
私はプラセンタを買いました!

1月は誕生日で、クーポンがあったのでちょっとお得に買えました。
プラセンタって結構お値段はるので 安い時は買っちゃいます(^_^;)

誕生日に届くクーポンの誘惑に負けないようにしなくちゃ(^^;)
  • 2013/12/29 06:52
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
嬉しい悲鳴?!
お誕生日クーポン、ついつい使いますよねv-218
それが福袋と重なるなら、ついついが増す気がします!

シーラボの福袋、初めて眺めましたが、コースが多くて
選べるのがいいですね。
今日はシャンプーとボディミルクのセットが到着
満足度高くてよかったですよe-312
シーラボのも満足できますように♪
  • 2013/12/29 17:27
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定