ナタリー・レテ“猫”、アウトレット!ディアカーズ アイボリーキャッツ

MステSPの嵐衣装、安定の変さ。 生地の質感もデザインも柄もすべて変で、早着替えするには事情があるんだろうと思ったらそのまま。 個性的を探すのはいいかもしれないけど、せめてスタイルがよく見えるのにして欲しいなー

あと! ジャニーズファン以外でも知ってる選曲なんだろうけど、感謝カンゲキとか発売当時に聞いたことない。 先日、NHK/BSで見た、木更津キャッツアイ 日本シリーズのエンディングに流れていた、a Day in Our Lifeとか見聞きしたい! あそこら特に売れてないのかもしれないけど、名曲いっぱいなのになー
まーでもアルバムLOVEのP・A・R・A・D・O・Xは何度でも歓迎♪


さて本題!
今年は、ちょっとづつ試してみたかった、凛恋(rinRen)にママバターの福袋(過去の記事)と、たち吉(注文の記事)をネットで予約。 他にも魅力的なメルマガが配信されますが、グッドデザインが詰まった「MoMA STORE 福袋 」が一番気になる。

MoMAは最大50%オフのセールが面白い! Maptote トート バッグ,マンハッタン、ノイジーペンライトキャット、豪華なクリスマスカードなどの個性的な文房具にボウルやカップのキッチン用品などに、出産祝いが必要なら買っておきたい、シェイプ メーカー ブロック/David Goodman and Zoe Miller,2008などなど楽しい商品だらけ。

あとあと、二つ折りカードNYC? ジャニーズのユニットグループとは違う、NYCロゴが入ったアイテムが多かったですよ。 


131227_cat01.jpg

まだ仕事納めもできませんが、自宅用年賀状の愛猫きなこ嬢を撮っています。
左より右が好きだけど微妙にピンボケ!

年賀状の主役にしたいほど猫好きで、ショップチャンネルの「最大70%OFF! 年末年始 大セールicon」も楽しく眺めています。 他では定価でしか売ってない、エッフェル塔デザインもある、ナタリー・レテにディアカーズの猫デザイン多し。

まずは必ず必要なパソコンにデジカメが優先だけど、今だけ価格、揺らぎますー



長男が模造刀を持っているもあり、センターラグを新しくし、猫侍のあなごちゃんを真似しようと思ったけど、これまたなかなか撮れない! 画像を拾いブログにアップするのはヤマシイのでYouTubeキャプ。





関連記事

Comment

同感
私も変だって、子供に言ったんです

スカートみたいな腰巻き??

踊りやすさ重視??

関ジャニ∞の衣装のほうが.私はすきかも…
  • 2013/12/28 00:43
  • 大野君
  • URL
変よねー
せっかくの100回記念、LOVEコンの衣装のまんまか
あれくらいSexyにやってほしかったなv-26

関ジャニに限らず、他のジャニーズはそれなりなのに
嵐はいっつも突飛ですよねv-218
まー好みがあるし、理解できないだけかもしれないけど
靴のサイズが合ってないことも多く、気になって
しかたないですv-355
  • 2013/12/28 04:16
  • mario
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/28 14:18
Comment Form
公開設定