壊れたパソコンの下取りならパソコン工房、動くならPCならエプソン

昨日2013/12/23放送の嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜。
大野智くんが細い!!
あの身体でコンサートの激しい機敏な動き、人体の不思議レベル!


パソコンが一台壊れそうでHDDの整理をしていたら、CDレビュー10周年記念コンサート「5×10@福岡ヤフードーム」のデジカメメモリが出てくる。 顔が写っているので、一枚別のフォルダに移しましたが、長男次男が体型に顔が幼くてびっくり! 夫や本人たちにもメール添付したほど、子どもぷりが残っていました。

131223_arashi01.jpg

うちわもウキウキぷりが出ていて面白い。
今は光る素材で使っていませんが、ホログラムに大粒スワロフスキーを大量使い。

もうキラキラはしませんが、型紙が失敗している、リボンをかけるうちわ、リベンジしたいなー

131223_arashi02.jpg


パソコンは動かないパソコンでも下取りしてくれる、パソコン工房 →下取りキャンペーンiconか、EPSONにしようかなーと思っています。 両方とも利点あり、スペックと価格を悩むとこ。 アウトレット商品でもいいけどなー

エプソンダイレクト株式会社

関連記事

Comment

No title
パソコン工房のパソコン使ってます。
結構、今は使えますが・・・
パソコン工房、私は一台
こんにちはー
私は過去に一台しか買ったことがありませんv-22

今日は午前中に出ていて、パソコン工房に寄り、掘り出し物を探す?と思っていましたが、最後に寄るつもりだったのに、忘れて帰宅してしまいましたv-217

久々のPCショップで楽しみだったのに、ボケが怖いですv-26
  • 2013/12/24 15:40
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定