嵐のコンサート「5色ラメ・スワロ」のジェルネイル(失敗)


子供が帰宅する待ち時間に作った、うちわを持ってないちびっこにプレゼントしようと思った、すぐ出来る智うちわ
 
かなり趣味が悪い、嵐5色ジェルネイル。ボディクリームで  長男運転、助手席楽チンにて調子にのり、また更新してたら車に酔ってきました。 次は明日更新します♪
 



▼追記

芸能人のブログなどで、ケータイやスマホからのブログ更新、画質が粗く、イマドキ内蔵のカメラ機能、もっと性能がいいだろ? 肌とか詳細に見えると困るので、やたら古い機種を更新用に使っている?!と思っていたら、メール添付でブログ更新をすると、画質を小さくしてくれる機能があり、JPG特有の保存するたび劣化なんですね。

131221_z03.jpg

大きく見せるほどでもないけど・・・
※気に入っている、PINCHIの限定オイル(過去の記事)、ネイルオイルにも使えますよ。

131221_z04.jpg

本当は100円ショップダイソーで買った、ブルースワロスフキー風オーストラリア産のラインストーン、ネイルシールを使い(画像記事)、大野智くんのメンバーカラーブルーネイル予定でしたが、カラフルなネイルが好きな母用にカラフルなのも買っており、グリッターラメは豊富にあるので、五色いけるんじゃ?!と急遽変更。
※本物スワロフスキーが楽天が安いですよ →過去のデコ記事


純銀ラメをベースにし、カラーラメジェルを重ねてみました!
※自分のグリッターラメコレクション画像をGoogle画像検索したら! Loveラメ発見(過去の記事)、下記みたいに使えばよかったなー




 
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定