眉毛タトゥーは生えない、アデランス まつげ・眉毛美容液 ベネファージュ

昨日は白髪用ヘアカラートリートメントも、マスカラも上手にできたのでデジカメで撮るも、すべてピンボケ。 残念だわー

131218_01.jpg

まつ毛は年々短くなっていますが、ホワイトディアマンテのマスカラでカバー。 母はまつ毛!EGUTAM/エグータム(過去の記事)で、まつ毛が増え伸びているので、私も今のうちから使えばと。

マスカラでカバーできるうちわ続かないと思うので、まだ買いませんが「アデランスから新発売!★ベネファージュまつげ・眉毛美容液」が、毛専門ブランドなのにお手ごろ。 新製品だから? アットコスメ(アデランスインデックス)に商品登録も口コミもありませんが、選択肢に入れているんですよ。

とっ!母は薄くなっている眉毛タトゥー(眉毛アートメイク)&アイラインを少し入れていて、その部分だけは生えないと言ってました。 保湿でも毛が生えるらしいですが、刺青すると皮膚の細胞が死ぬ部分でもあるのかな?

母だけの症状かもしれませんが、いずれまつ毛美容液などで眉を生やしてみたい人は、眉毛タトゥーをする前に事例がないか尋ねたほうがいいかも。


まーでも最強は君島十和子(吉川十和子)さんのまつ毛美容液。
国内初のまつ毛美容液として、発売以来多くの女性に愛用され続けてきた
『FTCパーフェクト FFラッシュセラム』がリニューアルして新登場!
FTC独自のコンプレックス処方で、まつ育のゴールデンタイムに着目した
全方位的なまつ毛のエイジングケアを叶える極上のまつ毛美容液です。

150608_eye01.jpg

画像、君島十和子さんの地まつ毛。
マスカラもアイラインも、つけまもまつ毛エクステもなく
この長さをカール感。

君島ブランドの名にかけて、開発された意気込みを感じます。





↑ 詳細は公式ホームページ



131218_02.jpg

昨日、新しい進撃の巨人キャンペーンを見に子どもとローソンへ。 冬のぜいたく、ハーゲンダッツのOpera/オペラ。 なんと!Pontaポイント50で、実質50円の値引き中ですよ。 420円が370円、ぐんと安くなる気がします。

あと!! レジの液晶広告が嵐の大野智くんと相葉雅紀くんのキリンメッツ(ははっ)
セブンイレブンのホットコーヒーを買わなくなり、血糖値は上がりっぱなしなので、ブランパンの低糖質と共にローソンに通う毎日でありまーす。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定