帰省や旅行のスキンケア、KOSE/コーセー「米肌~まいはだ~」

東京ドーム in 嵐のコンサート「LOVE」
大盛況で最終日だったみたい!

23時就寝、02時起床し、誰か洗濯機や食洗機を一回くらいやっておいてくれてても!と、不満の愚痴を言いつつ最低限の家事をやり、メールチェックしたら! 嬉しい画像添付メールが届いていました。

131216_onsen02.jpg

5色のライトアップ、キレイですよね~
さきほど「Oha!4」を見ている限り、嵐がオリコン年間6部門で1位獲得(日刊スポーツヤフトピ)も、コアコンもエンタメニュースになかったけど、ZIP!やら録画しています♪



下の画像は温泉へ行ったときのもの
デジカメが車内で冷え、レンズが結露でぼやけていますが、江原道のノベルティ(過去の記事)「ベロアポーチ」の質がよく、化粧水も丸ごと入る機能性あり。 いっつも書いていますが、江原道のノベルティは期待を裏切りませんよ。

先日温泉用にトライアルサイズ、IBUKIスターターセット(過去の記事)を注文しようと思ったけど、他のセットはリボンポーチなど特典があるのに、何のキャンペーンもないのに買うのがもったいなくなり、TVCMを見て使いたくなった、コーセー/IMAHADA(過去の記事)を注文することにしました →☆★厚生労働省認可★☆ライスパワーNo.11配合「米肌~まいはだ~」

今年も夫の実家に帰省したりはしませんが、年末年始のお休みなどにも便利ですよね。

131216_onsen01.jpg


とっ食品のストックをお買い物
Amazonの発送は年中無休と思いますが、まとめ買い商品を買いたいのと、コストコに行かないので買い置きが切れ困っている、ノルレェイク イタリア産トマト缶カット 400g×24缶を注文。 コストコの有機食品になれると、スーパーのトマト缶は水ぽくて物足りなくなりますが、お値段お手ごろなのに口コミで濃いとありチャレンジ。


また余談・・・
ネットしメールし、ねこメモチェック →【鉄壁のディフェンス】 犬「お願いですからそこを退いて下さい(懇願)」的な動画集。 わんちゃん優しいよなー 逆に猫は偉そうだよなー 愛猫きなこも地味な顔だちですが、気性は荒く女王様で我家で一番えらいもん。

You Shall Not Pass Dog (Dogs Being Afraid of Cats!)




▼追記
コーセーのトライアル特典商品、三つありましたよ。
配送はメール便とのこと、今のとこ週一の温泉。 週末までに届くといいなー

131216_kose.png


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定