今年こそ徹夜はしないぞ、地味に進む、嵐のコンサートうちわ作り。

森三中@大島さん、嵐にしやがれで「名古屋/ナゴヤドーム」へ行ったよ報告。 満面の笑み、楽しかったんだろうなー 芸能人枠ではなく、普通のFCでチケットを取っていると聞くので、スタンド席などで見かけたら“ついつい”気軽に、応援してますとか声をかけてしまいそうです!



嵐のコンサート用の手作りうちわ、過去二回はほぼ徹夜で前日にうちわ作り。
今年は長男が運転を代わってくれると思いますが、できれば徹夜は避けたいと思って、毎日少しづつ準備。

131215_uchiwa00.jpg

金曜の夜、絶対必要な紙用ボンド「カミキレイ」や、クラフトパンチ、よく切れるはさみにピンセットを確認し準備。 さて作るぞと思ったけど、B4サイズにコピーするタイプ(大きな智@ハート)がいいかなーと


131215_uchiwa01.jpg

土曜日にラッピング&紙専門店に、B4やA4の蛍光紙を買いに行き

131215_uchiwa02.jpg

ついでに100円ショップダイソーへも寄りネイルグッズ
ジェルネイルは久しぶり(ネイルカテゴリー)にて、簡単なシールを買ってみました!
※ダイソーの無地ジャンボうちわ、白を買ってみましたが、うちわ専門店(雅紀.com)と比べると、質悪し。 一回きり向き!



131215_uchiwa04.jpg

そして土曜日の深夜、温泉へ行き、ローソンで型紙の拡大コピー。
ついでにメロンパンに挑んであるブランパン、炭水化物量が61.3gもある進撃の巨人コラボ「ウォールパン」に、キリンメッツ。 あと!コピーを待つ間の液晶画面、HMV ONLINE/エルパカBOOKSのエルパカくん?キャラクターの間違い探しが可愛かった!

材料も型紙も準備OK、今晩、日曜の夜、切って貼って組み立てたいなー


<余談その1>
ブログを書いていたら、メルマガ「ベクターPCShopニュース」2013年12月15日号配信。

メール限定特価DVDFab3 BD&DVD コピー プレミアム →通常価格:9,800円 →【18%OFF】7,980円
Blu-ray&DVDのトランスコードにも対応したコピーソフト。DVDからDVDへのコピーはもちろん、Blu-ray片面2層から片面1層へのコピーなど充実の機能を搭載しています。

最上位版「プレミアム」は、様々なデバイスに対応した動画変換機能や、
動画ファイルをBlu-ray・DVDプレーヤーで再生できる形式に変換する
オーサリング機能を搭載。

ベクターの中では高値、一度使ってみたいわー →【メール限定特価】DVDFab3 BD&DVD コピー プレミアム」価格表



<余談その2>
綾瀬&大野がコント初挑戦!NHKで紅白パロディー番組 →ヤフトピ

毎回録画している、ウッチャンナンチャンの内村光良さんらの、お笑い番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」、楽しみだわー

綾瀬はるかさんも大野智くんも、コント演技上手そう!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定