PCメガネを買うなら今、 Try JINS PC 1,000円OFF › JINS - メガネ

半年経過し、近視と老眼が若干進行し、めがねは作り変えていますが、裸眼が元気な方に朗報。 Amazonで櫻井翔くんCMのJINSパソコンめがねが安いですよ →
JINS - メガネ(眼鏡・めがね)のストア › パソコン・周辺機器 › Try JINS PC 1,000円OFF


私はレンズにブラウンの色を入れ(過去の記事)、モニターの色合いが正しく見れず大失敗。 度も入れていたので車の運転めがねにしていました。

買うなら「【JINS PC チョッパーモデル】ワンピースオリジナルモデル ハイコントラストレンズ」がいいなー


131211_jins1.jpg

パソコンで仕事、ホームページ制作なのに、なんで「クリアレンズ」じゃないと色が正しく見えないと、気が付かなかったんだろ?!

131211_z00_20131211162051a22.jpg

愛猫きなこ嬢は仕事をしていてもべったり。
上はパーカーの中にもぐって寝ている画像で、下は作業机の真下、足を高くしないと浮腫むので、ダンボールの上にある「フットヒーター」の上に寝ているとこ。 寝やすくと足の行儀が悪いですが、太ももの上や服の中で寝るより楽でしたが、この画像の一回きり。

私の身体が触れるどこかで寝付くまで、キーボードからどかず、どかすと噛む気性の荒さがありますが、それでもかわいいと思う猫馬鹿。癒しです!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定