嵐Loveコンサートチケット色違い」、ピュアでグッドモーニングアメリカ

先日、嵐の福岡@ヤフオク!ドームのコンサートチケット到着。
今回のチケットデザイン、色合いがLOVEコンサートグッズと関連性がなく、「ヤフオク!」で嵐のチケット出品の検索すると、会場別の色設定もありますが、開催日によって違うみたい。

なんの法則、意味があるか不明。 以前考えた「プチ本人確認」性別年代別チケット(過去の記事)かと期待しちゃいました。 ともあれ、Bブロックと判明、はよー動画で勉強しなきゃ。

131209_arashi.jpg


チケットつながり・・・
我家の坊ちゃんたちは、ほぼ大人、年齢的には未成年ですが、ちょっと運動すると筋肉痛になったり、コーヒーをブラックで飲んだり、おっさんか!と思うことしばしば。

ライブハウスへも自分でチケットを取り行くそうで、グッドモーニングアメリカとやらを「チケットぴあ」で取ってほしいとのこと。 誰だろ? アルバムCDを買うか借りるかしたら、聞かせてもらわなきゃ。

チケットぴあ

関連記事

Comment

いいなあ~~~
チケット届くと俄然テンションあがりますよね。
ダンス覚えて、私の分も楽しんできてくださいね!

また、様子きかせていただけるとうれしいです。
  • 2013/12/09 18:58
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
安心しました
毎回、チケットが届くまで当選した実感がなく
まずは安心しましたよv-22

なんだか最近、身体の外も中もボロボロなので
楽しめるよう体調を整え、楽しんできますねーv-218
  • 2013/12/10 01:11
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定