入場待ち車の行列、再春館製薬所 第20回 サンクス・イルミネーション

先日、母がドモホルンリンクルが有名な、再春館製薬所におもてなしを受けることになり、私も行く!と同行。 


第20回 サンクス・イルミネーション
熊本県上益城郡益城町寺中1363-1 「再春館ヒルトップ」
http://www.saishunkan.co.jp/illumi/2013/
2013年11月19日(火)~12月25日(水)

131208_sai01.jpg

一般入場は17時半からで17時に現地到着、すでに入場待ちの車の行列あり。
なかなかの待ち時間の様子でした!

131208_sai02.jpg

和漢茶美活湯?お茶を出していただくとき、社ロゴ入りの有田焼を撮らせていただく。 他にもTVCMで見たことがある、返品の梱包剤などの展示見学も楽しかったー




YouTube動画「再春館製薬所CM 「隠しません」篇」


131208_sai03.jpg

大人気のイルミネーション、自社工場敷地内の太陽光発電(※1)で電力をまかない、400万個のLEDは社員のみで、敷き詰め組み立てていかれるとのこと!!

イルミネーションをデジカメで撮るのは難しく、ピンボケだらけ。
動く感じも巧い、マンタもよかったなー

※1「パネイル太陽光発電ガイド 無料一括見積り(過去の記事)」、一度実家にと調べるも、そのままですが、また再燃。

131208_sai04.jpg

二宮和也くんの「ニノさん」オープニングクイズ、後ろのセットにあるような、降っているように流れる木にかけてある、光もキレイで、メインステージ?シンデレラ城・馬車・ガラスの靴。

131208_sai05.jpg

一面輝くブルーにあるくじらも壮大でした。
動画以下の画像は、クリック拡大。

131208_sai06.jpg


とっ!実家のFAXが壊れたとのこと。
Panasonicに慣れているので、下記か、プリンター付がいいかな。
しかし、これまた安くなっています。
近日中に説明に行かなきゃ


Panasonic デジタルコードレス普通紙ファクス(子機1台付き) おたっくす ホワイト 1.9GHz DECT準拠方式 KX-PD303DL-W



BROTHER A4インクジェットFAX複合機 PRIVIO デジタル子機1台 MFC-J810DN



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定