本のプレゼント、人生はニャンとかなる! 人生はワンチャンス!

今日は夕方から出かける用事があり、NHKの朝ドラ「あまちゃん」を見ていないのに、総集編特集の「あさイチ」を再生しながらお化粧。

本の特集はプレゼントしたい本で、自分に欲しい本二冊。
人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法 [単行本] は、2~4週間待ちで、「人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法」は即納だけど、わんチャンにある「クリック!なか見!検索」がない。 気になるわー

あと! Amazonのバッグや靴、手袋などの通販ジャバリ/javari。
またまたお得なクーポン! Amazon直販じゃないの、「サボ記事」が対象外で残念!
別の何か探してみなきゃ!



【期間】
2013年12月5日(木) 00時00分から2013年12月15日(日) 23時59分 (日本時間)

【キャンペーン内容】
・期間内に対象商品を3,000円以上、クーポンをご利用の上ご注文いただくと、合計金額から20%OFFとなります。
・合計金額3,000円以上のご購入に対し、クーポンコードは期間内に何点、何回でもご使用いただけます。




131205_c01.jpg

画像は「「もっと! スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)/注文の記事」。 サラダは市販のドレッシングではなく、レモンとオリーブオイルでも十分に美味しいなど、パラっと見た限り、それは無理と思ったのもあり、共感できそうになさそうで、読まないかも。

まずリバウンドの心配が必要な、ダイエットの成功が優先だし。
勿体ないことしました・・・

131205_c01.jpg


あとあと!
ホワイトディアマンテのハピエンスルージュ、今のとこ届かず。
今日まで価格なので、できればブログにアップしたい!!

ととっ、マスカラの新しいのが欲しくて、あっ!確か限定価格だったと「ホワイトディアマンテ グラマラス ラッシュマスカラ 2本セット icon」をチェック。

1500円前後のセルフコスメで買っては3本に2本は失敗しているので、間違いない長さを作れる(過去の記事)ホワイトディアマンテを注文しようと思ったけど、限定割引価格でも高い・・・

せめて、1本2,500円で4,980円だと買える! そこら700円ケチるな?
うううぅー あああぁーーー どうしようぅ!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定