進撃の巨人実写映画、リヴァイは誰?、粉ぽいブレンドフォルテシモ

朝からヤフトピを見たら、進撃の巨人の映画化とあり、喜んだら実写映画で残念と子どもに話す。 エレンにミカサを誰が演じるか、噂を話してくれ、一緒にネットを検索すると、リヴァイ兵長は「有吉弘行、藤原竜也、本郷奏多」とありました。

濃くて深いファンがいるだろう、リヴァイ。
誰がやっても反感にブーイング、悪口だらけと思いますが、主役のエレンがジャニーズだったら、大野智くんがいいなー

30代、機敏に動ける、刈り上げOK、小柄で小顔で華奢だけど筋肉あり。 殺陣もできるし、嵐ファン=動員数を持ってる! 実際、ほぼ決まっているんだろうけど、検討して欲しいなー


131205_c01.jpg

画像は楽天市場の澤井珈琲、ブレンドフォルテシモ(注文の記事)。
お値段と質に満足だけど、若干フレーバーコーヒーぽさがあり、スタンダード、ノーマルなコーヒーが好きなので、最初だけ若干抵抗があり、粉っぽさを感じる。

濃いコーヒーも好きですが、二割減らしてちょうどよい感じ。
美味しく飲み干すけど、次はブレンドフォルテシモがないセットを注文すると思います。


そうそう!
九州の情報番組「アサデス。」、水曜日は「オンナのTV」で、美容のことが多く、ほぼ毎週録画。 2013年12月4日も録画し再生したけど、カットが上手な美容師さんとお肉を食べる回で、HDDから消す。

でも! 相葉ちゃんと大野くんで「キリン メッツ コーラ 1.5L×8本」のCMメイキングがあったとのこと。 トクホのコーラを飲むなら、ペプシスペシャルだったけど、メッツを買うことにしなきゃ。 500mlがいいなかー 1.5lのペットボトルがいいかなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定