目の下のシワが引き締まる、グレースラボ「海洋性生コラーゲン」

本日はセラミド・プラセンタエキスが贅沢に配合された、「再生医療の最先端の知識を集結!グレースラボ5Daysトライアル特別キット」のモニター体験談をアップ。

目の下にできる、三角のくぼみ・くすみによる、ちりめんシワ・目じりのシワにパンチがある効果。 いそいで顔のゆるみを改善、引き締め・引き上げたい方に、おすすめですよ。

先週は人と会うことが多いのに、疲れ・体調不良・寝不足の三拍子でしたが、私の場合は目元、目の下にできる三角のタルミ“特に”よくて、顔は疲れて見えなかったと思います。

131201_nc01.jpg

グレースラボ「生コラーゲン」モイストエッセンス10gと、グレースラボ「美容ジェルクリーム」オールインワン3g×5がセット。

131201_nc02.jpg

開発者林田泰子氏、そのお嬢さん日比野佐和子氏の、医療関係者の写真入りコメントもあり、驚きの高品質との説明も。 まーでも、ある程度経験があるおばば、そんなに簡単には驚かないと思いましたが、塗りこみ、使ってみて驚きました!



グレースラボ「生コラーゲン」モイストエッセンス

131201_nc03.jpg

濃厚なとろりとした美容液で、グイグイ浸透。
重ね塗りしても肌には何も残らない感じで、暖流域で育った回遊魚由来の、高純度精製コラーゲン海洋性サクニシルアテロコラーゲン・アテロコラーゲン、低分子コラーゲン配合。 匂いもほぼ無臭!


グレースラボ「美容ジェルクリーム」オールインワン

131201_nc04.jpg

有効成分、プラセンタエキススフィンゴ脂質(セラミド)チオクト酸(コエンザイムQ10)に、ベタイン、ペンチレングリコール、ホホバ種子油など配合された、ジェル状クリームでふたでお手入れ完成。 さらっとしたジェルで、重ね塗りが推奨されています。


131201_nc05.jpg

更年期、自営の苦労などがあり、「そのそも、嵐のコンサート(2013年12月@福岡ヤフオク!ドーム)に行ける体力はあるのか?」と子どもに聞かれるほど疲れていて、目の下が間寛平さんのおじいちゃんメイクみたいな、逆三角にくぼみ、垂れ下がっていましたが、初日で引きしまり顔全体が上がっていく感覚がりました。

皮膚が上がるような感覚は、くぼみ周囲のちりめんシワを減らしてくれ、化粧も楽しくなりましたよ。 私は普段、美容液ととろみがないサッパリ化粧水の、水溶性お手入れ。 それでも、サッパリしすぎかなーとファンデーションを塗る場合は、乳液をプラスしましたよ。


 *** 画像削除 ***

そうそう! オールインワンにありがちな、メイクするとカスカスが出る症状もなく、中高年には試すのが面白い化粧品。 肌に合うか好みかはあると思いますが、究極のエイジングケア化粧品のリード文に納得でした。





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定