発酵モリンガ「モリンガシェイプ」より、スーパーミドリムシ

煮出したサラシア茶を飲み始めよりは、お腹がゴロゴロしないけど、腸内で働いてくれている感じのモリンガシェイプ(注文の記事)。 痩せるかはまだ分かりませんが出るものは、やっぱりスーパーミドリムシ(過去の記事)が優秀。

たった今、やっと現品が到着し開封していませんが、モリンガシェイプを飲みきったらスーパーミドリムシ生活に入る予定。

131126_m00.jpg


私の場合、ダイエットも必須ですが便秘ではなく、血液中のコレステロールや中性脂肪、どうしても摂りたい鯖などに含まれるEPA・DHAがポイント。

131126_m02.jpg


《発酵モリンガ末含有食品》 原材料
発酵モリンガ末、乳糖、コーンスターチ、乳酸菌生産物粉末(デキストリン、大豆、乳酸菌)、キャンドルブッシュエキス、キダチアロエエキス、有胞子性乳酸菌末、ステアリン酸カルシウム、セラック、メチルセルロース(原材料の一部に乳成分、ダイズ含む。)



もちろん、モリンガシェイプにも利点あり。
セラック、「カイガラムシ類のラック虫が産出する樹脂状の分泌物」うんぬん、読むと怖いけど →東洋ケミカルズや、メチルセルロースなど配合されているので、しっかり固めてあり飲みやすい。

また、一日三粒飲むとすると、定期購入のスーパーミドリムシよりは300円ほど、一ヶ月のコストが安い。 楽天市場での販売、登録せずいつでもすぐに買えるサプリメント。 口コミも増えていますが、今のとこ痩せたとはありません、がっ少しでも体重が減るといいなー


  カイヤさん35キロ減!ダイエット成功! 発酵モリンガ使用【モリンガシェイプ 90粒】
  59種類の栄養素がたっぷり詰まった『スーパーミドリムシ』




HIV血液、2人に輸血=検査すり抜け、感染を調査(時事通信)/ヤフトピ)。 これってエイズ検査目的だったんじゃない?と、疑ってしまいます。 

最近6カ月以内の性的行動に関する質問、虚偽の回答をした場合、犯罪として大金の罰金にしたほうがいいんじゃないかな!?など読んでました。

131126_m03_2013112612452943d.jpg

我家の歯磨き粉は献血センターのばかり。
輸送される検査結果、左が次男で右が長男。 可能な限り家族で献血しています。

君ら健康な若者の血、困っている方々が大勢いるから献血にと話していますが、健康体と思っていたのに、次男の「γ-GTP」が平均値より上の「53」。 肝障害や脂肪肝などので出てくる異常な数値らしいです。

十代半ばで血液検査結果が正常じゃないのは、親子で危機感が持て、ありがたく食事に気をつけるようになりましたよ。 いつまでも健康で、親子で献血し続けたいなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定