型紙なし、嵐の大野智くんが喜びそうな、「ドラゴンボールZ」うちわ。

生ハムが美味しく(過去の記事)てお得だった、ハイ食材のタイムセール「銀座の某デパートに進出するハム&ソーセージの生産者さんから!訳ありボンレスハム切り落としが初登場!を、物凄く悩んでいます。 美味しいだろうなー 食べすぎるだろうなー


ドラゴンボールZ

子どもが小さかったら、嵐のコンサートに持っていく手作りうちわ。
どうしても目がいくだろう、ドラえもんなどキャラクターのうちわが目立つと思うんですよね。 我家はもうカワイイとは無縁で、ヒゲがある男子。 

作ったりはしませんが、フリー素材にドラゴンボールZの孫悟空(そんごくう)発見。 著作権・肖像権で型紙の配布はしませんが、大野くんといえばドラゴンボールがよく出てくるので、小さいお子さんがいる場合は作ってみると楽しくて、喜んでくれるかも。

123Freevectors Wonderful World Vector Pack
http://www.123freevectors.com/wonderful-world-vector-pack/#.UpHxFNyChaQ

私は学生・教職員個人版 Adobe Illustrator CS6 Windows版 (要シリアル番号申請)の一般CS5で、epsファイルを加工していますが、MicrosoftのWord(ワード)でも使える、jpg素材も圧縮されていましたよ。


そうそう!
コンサートツアーも後半で今更ですが、ラジオで「鍵かけて」のうちわが目に付く?、ファンサしちゃうと言ってたそうですね。 一応過去に作っていますので、もし探していらしたら是非 →該当URL

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定