メンズ!ファンデーション Foundation アニマル転写トート、猫、パグ

肌荒れにススメてみたワセリン、大人気で製造が追いつかず、薬局では完売だったそうです。 ちょっとしたブームと、寒い季節だからなかな?

資生堂のBAさんが「敏感肌の方が増えてきて、dプログラムが人気で、他のシリーズには浮気されない」と言ってました。 直営通販サイトの特別セット → d プログラム かさつきQQケアセット は、繰り返すかさつきに粉ふきに速攻ケア!とのこと。 今なら美容石鹸に、私は定価現品購入が「120ml」だった、ディープクレンジングオイルが20mlもプレゼント。 これをススメてみようかなー



131123_c01.jpg

画像は夕方から行ってきた、コッコファーム(過去の記事)。
目玉焼きの白身のプリプリ感が恋しかったのと、お子さんが卵アレルギーじゃなさそうな嵐友さんへ、プレゼントに送ろうと思ったのに!!

住所や郵便番号に電話番号を印刷したつもりで、肝心な住所部分が抜けており送れず・・・
しかも送り状の伝票を途中まで書いて、あっ住所が抜けていると気がつき、一枚無駄にしてしまいました。 反省!!

131123_c02.jpg

遠距離のお買い物で次男に付き合ってもらいましたが、朝摘みレタスや葉物は完売。 予定の1/3も買えませんでしたが、自社農園の鶏などを使った、手作り弁当が半額になっており、夜ごはんにしちゃいました。

131123_c03.jpg

甘いものはシフォンパフェ・ロールケーキに、いきなり団子(関連記事)、どら焼きにマルボーロなど買え満足。



でも肝心の贈り物ができず、AmazonのJavariでプレゼント探し。 幸い、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティーアンドユースユナイテッドアローズ)でいいのがあり、色違いの二つを無事にお買い物終了。

ジャバリは楽しい商品が多く、自分用に[ファンデーション] Foundation アニマル転写トートが欲しかったー、ラインアップは「FD-AL01 ポメ (ポメラニアン)」に、「FD-AL01 パグ (パグ)」、「FD-AL01 ネコ (ネコ)」の三種類。

このデザインですが、シルエットモデルと対象はメンズの男性用なんですよ。
面白いわー

 
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定