資生堂の肌診断、SKIN VISIOM スキンビジオム 「真皮のみ」良好

昨日はいくつも外での仕事があり、移動中にカーナビのテレビで時間を潰していたら、オールインワンゲル・「メディプラスゲル(過去の記事)」のCM番組が流れる。  メディプラスオーダーズ代表「恒吉明美さん40歳」が使う化粧品がなくて開発したなど拝見し、楽しく時間を潰す。

あと!製造が「化粧品(コスメ)・シャンプー・石鹸OEM製造|サティス製薬(http://www.saticine-md.co.jp/)」。 ホワイトディアマンテでも見たことがあり、ショップチャンネルよりは消えてしまったけど、岡江美希さんの「エポラーシェ/エポラーシェ クリアスキンソープ」」なども作ってらして、社長も登場し熱弁。


131121_shiseido01.jpg

それで久々に美容熱が盛り上がり、帰りに“新しくなっていた”資生堂の肌診断「SKIN VISIOM スキンビジオム」をカウンターで受けてきました! 買ったものは使ってブログ予定ですが、同じく敏感肌用のdプログラム(過去の記事)を沢山頂きましたよ。


肌診断結果は「角層」「表皮」「真皮」「血液循環」で出てきます。 今朝まで貧血で強い動機があったのものあり?、血液循環はいつも以上に状態が悪かったけど、真皮が良好!

131121_b03.jpg

真皮が良好であれば、多少水分量が不足したり、角質が溜まったりしても、すぐ美肌に戻れるそうです。 でででっその日の夜! SMAP中居くんの世界仰天ニュースに皺とたるみ顔に悩む女性が出てくる。

原因は不明でエラスチンが消滅していくので、顔が老婆のようにたるみ、皺になるそうです。 だとすると、使い続けている、ナールスゲン配合化粧水「ナールスピュア(詳しい過去の記事)」の効果かな?と思ったんですよ。

「ナールスゲン®」は、線維芽細胞にはたらきかけ、コラーゲンを約2~3倍に増加させることが実験的・科学的に証明されています。また、「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の弾性繊維「エラスチン」を約1.5倍に、コラーゲンを正しい構造に導くたんぱく質「HSP(ヒートショックプロテイン)47」を約 1.3倍に増加させる実験データもあります。さらに、ナールスゲン®にビタミンCを加えることで、コラーゲンの増加に相加効果が発揮されるデータも出ています。 →ナールスピュア


まーナールスピュアは薬じゃくて化粧品、人には合う合わないがあると思いますが、このまま何本もリピートしていこうと思っています。



131121_shiseido00.jpg

打ち合わせの帰りにお借りしたトイレ、中に鏡があったので、このとき買った「モン・シュ・シュ(注文の記事)」を着ていたので撮ってみる。 微妙に袖が短く、チュール部分をくっつけているボタン部分、整えても引きつれますが、またモン・シュ・シュは買うと思います。

あと、これでも実物より痩せて見えてます・・・
ダイエット本にダイエットサプリメント、届いているのに手つかず。 週末には読んだり開封する予定。



オールインワンミルク

最後はHANAオーガニック 夜専用オールインワンミルク
dプログラムの乳液が気持ちよくて、九州だけの番組「アサデス。」に出てくる、HANAを思い出す。 血行や血液循環アップにはクリームとのことですが、今、ナールスピュアとホワイトディアマンテの美容液のみ。 お手入れに油分を足すのにもいいかなーと思っているところです。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定