トヨトミの石油ストーブ【コンクリート13畳 木造10畳】 RC-D36D

我家は私のフットヒーター(過去の記事)を出しただけで、まだ他の暖房器具は出していません →電気暖房器具 の ベストセラー 異様に暖かいマンションなんですよね。

週末には出す予定ですが、母からAmazonで買い物しようと思うけど、上手くいかないと電話がある。 石油ストーブの新しいのが欲しいとのこと。


TOYOTOMI 石油ストーブ【コンクリート13畳 木造10畳】(日本製) ブラック RC-D36D(B)


口コミ上々、「栓がとても軽くて回しやすいです。にもかかわらず、しっかり締めることができます。握力の弱い方でも全く心配」など、安心ですよね。 なぜ注文できないかなー



<余談>
今朝、深夜?、洗濯物を部屋干ししながらテレビをつけると、BSジャパンで「中国ドラマ☆画皮~千年の恋~」をやっていました。 肌が一番綺麗な人種は中国人に納得、アラサーの女優陣、フィオナ・シット(薛凱琪)、タミー・チェン(陳怡蓉)が、骨格華奢で美肌、美しかった!

公式サイトを読むもあらすじと登場人物の名前が、見聞きしたことないのばかりで頭に入らず。 初回から見たかったなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定