ふなっしー壁紙特典、「ヤフー募金」、公式ふなっしーグッズ「ITいつどこストア」

NHKスペシャルで見たとき、被害と台風の大きさにびっくりしました。
それもあり、下記のニューストピックスに反応し、参加、拡散。



【寄付が2倍】フィリピン台風支援募金

2013年11月8日に、フィリピンに上陸した超大型の台風30号による被害への
災害救援金を受け付けます。

皆さまの寄付額と同額を、Yahoo! JAPANからも寄付させて頂きます。
みなさまの善意が2倍になる仕組みです。※寄付上限1億円

被災されたフィリピンの方々のために、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。



といっても、TSUTAYAポイントが小額しか溜まっていませんが、これでも1,000円以上の寄付になるって、すばらしい社会貢献@Yahoo!。 

131120_yahoo01.gif

ネットバンキングの必要もなく、ヤフーIDでログインすればクリックで完結するもの手軽で嬉しいと思います。 壁紙ダウンロードの寄付特典も用意されていますが、なぜか「ふなっしー・猫・Yahoo!ロゴ」。


 該当URL http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630008/


<追記>
寄付は1円からでも出来て、全額の細かい金額も可能でした。
せっかくなので、一応壁紙も頂く、協力しているふなっしーもすばらしいわー

131120_yahoo02.gif

ブログパーツタグも配信されていましたよ





<追記>
大人気ゆるキャラ!!船橋市非公認の大人気キャラクター! 「梨の妖精ふなっしーグッズ」、アイテム数も毎月10アイテム位増えていく、ふなっしーグッズ専門店「「ITいつどこストア」がオープン。

ゆるキャラ好きにはレアものの、ふなっしー×ウルトラス Tシャツや、キャップ(帽子)に、ふなっしー添い寝抱き枕。 iPhoneケースに、ふなっしー寝袋ぬいぐるみ、食器のランチプレートなど、期間限定で販売開始。







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定