冷え性?神経痛?五本指靴下 冷えとりくん“シルクパーティー”

最近は更年期の一種だと思う、女性ホルモンの乱れで月二回の生理でしたが、今月はきっちり28日周期で始まる。 なんだか体調いいじゃなーと喜んでいた日曜日、寝込むことに。

時々ある大量出血、エリス 400 (特に心配な夜用)を2・3時間おきに変える必要があり、右足首・右視膝・下腹部にカイロ、きなこは寝ていると布団に入ってきて足元で寝るので、優秀な湯たんぽになってくれ、嵐と関ジャニの合宿に参加しているを見る。

あつかましいことに、女性マネージャーで、関ジャニが担当。 嵐はなんで??、女優の網浜直子さん。 変な夢だったけ楽しい合宿で身体も温まり、元気復活しブログ中。 ※ハクション大魔王はなんとなくしか知らないと言いつつ、関ジャニ村上信五くんのドラマを長男が見てます。 彼のこと好きなのかな?




冷えとり靴下で足元からポカポカに!<br />足元の冷えによる体調不良にお悩みなら、上質シルクの冷えとり靴下がおすすめです!<br />冷えとり靴下専門ショップ シルクパーティー

↑は冷えとり靴下専門の「ショップシルクパーティー」、公式通販ショップ。 足首・膝が寒くて冷たい感覚で痛くて、詳細を見てみる。 私は冷え性ではないと思いますが、毒素が溜まっていることもあるそうです。

生理が重い不調も冷えとりで改善するものかな? 
ananや美Stにも掲載されたことがあるとのこと、「絹木綿・冷えとり道場 3足組 入門編2,940円」を、すんごく悩んでおりまーす。



<追記>
Allabout「どこからが過多月経? 月経血の正常・異常の見分け方
http://allabout.co.jp/gm/gc/301951/

完全にアウト・・・ はぁー産婦人科、いきたくないなー

月経血が多いかどうかのチェック法
大体の目安として、下記の項目に当てはまる場合は月経血が多すぎると考えてよいと思います。

 ナプキンを1時間ごとに替えなければならない
 量が気になって外出できない
 月経血に大きい血の塊が混じっている


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定