たんぱく質も太る?、もっと!スリム美人の生活習慣を真似したら

金曜はラーメン食べて、コーヒーや子どものデザートを買いにセブンイレブンに寄り、二宮和也くんのPOPがある、付箋紙プレゼントのポッキー&プリッツを買い。

二層プリッツが美味しいと両方味見をし、明らかに太る食生活ですが普段は低糖質を気にしていて、炭水化物量よりたんぱく質多め、一度は低糖質食で痩せたのになぜ?と検索したら、たんぱく質も太るんですね! お肉や卵はもちろん、豆腐や油揚げを沢山食べてました・・


<セブンイレブンの出来事>
1)700円くじ、相葉雅紀くんCMの味覚糖 シゲッキックスが当たる。 懸賞バーコードを読み取ると、相葉ちゃんのスマホグッズが出てくる。 なかなか、可愛かった!

2)母と子(女子高生)でキスマイ、一番くじみたいな500円くじを大人買いする親子がレジに。 残り8枚を残し1等のキャリングケースを当てていらっしゃいました。 当然、700円くじも沢山引き、景品も多数抽選。
当選品を集めるのを待っている間、同行の祖父母が飾り棚ごとレジに持って行き、ラストワン賞のメンバー画像入りのブランケット?まで、根こそぎお買い上げ。

関係者によると、3万円弱のお買い上げだったそうです。 大量の荷物になってらしたけど、家族、全員満足で幸せそうな顔。 出費しても、ラストワンと一等を持ち帰るなら嬉しいですよね。

131116_d00.jpg


さて本題・・・
モリンガと何か、ダブルでダイエットよとAmazonのダイエットランキングを見ると「もっと! スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)」。 続編みたいで初回のを買うべきですが、新しいのを先に注文してみたいと思います。 実際、5kg痩せても“ぜんぜん”足りませんが、減らないより減ったほうがイイに決まってます!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定