ショップチャンネル「トルトコミテ」北海道越冬キャベツ、お買い物券当選

たぶんブログを見た母よりメール、クロックスのブーツが大きかったので、私が履く?とのこと。 さて冬の靴を何か注文(過去の記事)と思っていた、ベストタイミング。 次に何かを注文する際、インヒールだけを注文しよっと!

実家つながり・・・
先日、河内晩柑チューハイ・350ml缶も母より貰う。 どこかの酒造メーカーとコラボ商品かと思ったら、ジュシーことJA熊本県果実農業協同組合連合会製造。 なので果汁は熊本県産(国産)で何気に贅沢。

和製グレープフルーツとありますが、グレープフルーツとみかんを足して割ったような味で、アルコール度数「4%」と軽めで、なかなか美味しいですよ。




びっくりするほどの金額を買っていたときでも、ショップチャンネルの懸賞(1000円お買い物券コード)はハズレばかりでしたが、500円のお買い物券が初めて当選。

なぜだかホワイトディアマンテはカリスマゲストデーに出てこないので(たぶん一度はある)、クリスタルジェミー チャンジ(関連記事)の中島さんへ、ショップチャンネルで化粧品を買うきっかけになったとメッセージを送ったんですよね。


131114_sc.jpg

16日(土曜)のホワイトディアマンテ(関連記事)で欲しいのなかったら、SCメルマガにあった「北海道 和寒産 越冬キャベツ <年内出荷> icon」もいいなーと思案中。

ぜったい美味しいと思いますが、キャベツにこの値段。
通販野菜としては安いけど、贅沢かしら?!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定