女神ビジュアル「UGG/アグ ムートンショートブーツ」インヒール 

ぺったんこのムートンブーツは一生縁がないと思っていましたが、お昼ごはんを食べながら昨晩の録画番組を見て意識が変わる。

2013年11月13日放送 NHK/BS 女神ビジュアル
「ぽっちゃりさんが変身!スッキリ見せるテクニック」
出演者|島崎和歌子・保田 圭・磯山さやか
http://www.nhk.or.jp/bswomen/blog/megami20131113.html

体系的にとても親近感がある視聴?読者モデルの女性がいらして、しっかり内容を見ました。 中でもムートンブーツは「[コロンブス] Columbus スタイルソリューション カカトフィット&アップ3.5cm」、ぽっちゃりさんには、黒色でタイツも黒のショート丈がいいそうですよ。





クーポンコード:55JAVARI

【期間】
2013年11月7日(木) 00時00分から2013年11月30日(土) 23時59分

【キャンペーン内容】
・期間内に対象商品を5,000円以上、クーポンをご利用の上ご注文いただくと、合計金額から20%OFFとなります。
・合計金額5,000円以上のご購入に対し、クーポンコードは期間内に何点、何回でもご使用いただけます。
・詳細は、 細則を必ずお読みください。
・返品・返金の条件および手順はこちらをお読みください。
・クーポンコードは、他のキャンペーンと併用できません。


【クーポンコードの使い方】
・対象商品を選び、商品詳細ページで「カートに入れる」ボタンをクリック。商品を選び終わったら、レジに進みます。
・「支払い方法」または「注文確認」ページにて、クーポンコード55JAVARI を入力してください。
・「適用」ボタンを押してから、対象商品の金額が20%OFFになっていることを確認してください。
・クーポンコードの使い方はこちらを確認してください。
【クーポン対象外の商品について】
・COACH(コーチ)全商品は20%OFFクーポン対象外となります。



ちょうどAmazonの靴「javari」のクーポンコードを発見していたばかり、[クロックス] Crocs Crocs Cobbler Buffed Lined Clogやら、気になる商品が沢山あります。 まだセールもないブーツやファー付、どれか買っておきたいと思います。





131114_cat01.jpg

昨日のできごと・・・
ラサーナのヘアカラーモニター(過去の記事)や、嵐のVHS、返却するものなど、溜まっていた送るものをがんばる。

131114_cat02.jpg

愛ネコきなこ、年賀状を考え多く撮っていますが、まだベストショットなし。
とっ、月曜は長男、木曜は次男がネコのトイレをする日ですが、ちっともやらないので、100円徴収の罰金制にしてみました。 

画像はきなこが壁に半分隠れ、私を覗き見しているとこで、カレンダータイトル「きなこは見ている」にすればよかったかなーと思いつつ、玄関のトイレの上に貼ってみました。 二人とも溺愛するのに、トイレのお世話は手抜き。 さて効果はあるかな?!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定