まだ大丈夫だった水素水!(元気の水、マグスティック365mini )

私はYouTubeにコメントしたり、Google+も使わないので関係はありませんが、両方利用している人はチェックしたほうがいいかも →これはヤバい、今すぐ削除を! YouTubeで公開を想定していないコメントが氾濫 Google+と統合の結果(Appllio(アプリオ)

Google、儲かってしかたないと思うのに、評判が悪いことばかり聞きます。
Chromeも使いたいけど、Googleなので敬遠、昔が良かったな~


131113_suiso01.jpg

使い始め記入シールがあるのに、使ってないもんだから「8月10日」より使ったと勘違いしていた、水素水の水素美人(過去の記事)。 せっかく良い商品を頂いたので、最後にもう一回ブログ記事にと思ったら、まだ飲める期間が残ってました!

正直、ここ10日ほどはサラアシア茶ばかりで、3日に飲むだけ。
もったいないので、残りは毎日以前のように飲みたいと思っています。


131113_suiso02.jpg

水素美人はお手入れが簡単なのも特徴(過去の記事)。

画像は2013年10月9日にAmazonのタイムセールで買った、元気の水(genki no mizu) マグスティック365mini BLS-365M。 塩素入り水道水の場合、500mlのペットボトルに2本必要だそうで、まだ使っていません。 お手入れも米酢か穀物酢とのことで、我家はリンゴ酢にて、買ってからかなーと日が経っています。

お手入れは正直面倒で続くか不安ですが、家の水道ごと水素水にした方がいます。 もう何年も会っていませんが、若々しくお元気かな?!


131113_suiso03.jpg

画像は卓上リンゴ酢! 圧力鍋で丸ごとジャガイモをふかし、皮をむき、潰し、熱々のとこへリンゴ酢をまわしかけ作る、ポテトサラダにハマり、酸味がエスカレートし、食べる前にもかけています。

ちょっと有名で雑誌でもよく見かける、内堀醸造 有機玄米酢 360mlとか美味しく食べれないんですよね。 ミツカンも高いほうの、 純リンゴ酢より普通のリンゴ酢が口に合いますが、次はマグスティックのお手入れに使える、米酢を買ってこよっと。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定