嵐の2013コンサート「LOVE」うちわ反転文字型紙、一枚・四枚持ち

ARASHIのNewアルバム「CD+DVD」、根拠なく勝手にDVDにメイキングやその他のPVが入っているだろうと期待し、ちゃんとしたDVDが入っているのに、P・A・R・A・D・O・XのPVのみと聞き、テンションが下がってしまい、いまだ未開封ですが、ツアータイトルのうちわ型紙はアップ。

昨晩嵐カレンダーを更新しましたが、体力的に大丈夫?と思うハードスケジュール。 アラサーは“まだまだ”元気と思うけど、大野智くんなんて今月33歳。 最近お肌のハリがヤバいと思うので、ケアしつつがんばって欲しいな。


131103_love08.gif

画像は一人で一枚で持つタイプ、夫婦で日曜も仕事をしており、夫も私もプリントができない、プリンターサーバートラブル。 試し印刷ができませんが、大体似たようなサイズに収まると思います。


《無料ダウンロード型紙素材》

131103_love01.gif   131103_love02.gif

左で「LOVE」をまず作る、少し余裕がありそうなので、右がワンサイズ大きめ。 以下、クリックでダウンロード、ブラウザで印刷してください。


131103_love03.gif

一枚持ちも四枚もちも、比較的余白があるうちわデザイン。
余白が多いほうが文字がはっきりすと思いますが、さびしい場合はお好きなハート型紙で、飾ると楽しいかも。




131103_love10.gif

画像は四人でならび四枚持つタイプ。
サイズ感に不安あり・・・ 実際はワンサイズ小さいフォントかも


《無料ダウンロード型紙素材》

131103_love05.gif

131103_love04.gif

131103_love06.gif

131103_love07.gif



<型紙応用のおススメ>
型紙がA4サイズにて、大きくの場合アレンジがおススメです。
フリーハンドで枠・・・URL A3サイズへ拡大コピー→URL


関連記事

Comment

ご無沙汰しております!
札幌ドームのチケットは昨日届きました!
場所が今までだと絶対にステージ裏と思われる辺りで、
今年はちょっとステージ構成が違うのかな~と。
(違ってくれないと全く見るえないので…)楽しみです!

娘が風邪を繰り返しひいていて、何にもできない3連休。
marioさんが良い型紙をupされたので、今日明日でウチワ作製を
したいと思います。

完成したら報告しま~す!


  • 2013/11/03 19:01
  • りおまま
  • URL
こんばんはー
当選、おめでとうございますv-22
ちっとも余裕がありませんが、ダンスも覚えないといけないらしいですね。
いろいろと楽しそうですが、ステージの配置は気になりますね!

季節の変わりめ、体調崩しますよね。
寒いと思ったら暑かったり、こちらは特にあべこべな天気e-399

お嬢さんの息抜きに、工作気分でうちわができますように。
  • 2013/11/04 00:52
  • mario
  • URL
  • Edit
連日すいません…
今日は娘とmarioさんのうちわの型紙を全部みまして、
(スゴクたくさんありました~!)
私は「釣って」「智」、娘は「雅紀.com」「王冠マーク」
に決めました!
型紙の印刷はしたので、これから頑張って作ってコンサートに
持っていきたいとおもいます。

あの、もしお暇がありましたら「ニノミ屋」の型紙、
作っていただけませんか?
うまく形にできなく…よろしくお願いします。

それと、いつかのブログにありました「しろくまラーメン」、
札幌限定のリボンブレスと送りますので、通販はお待ちくださいね。
  • 2013/11/04 20:42
  • りおまま
  • URL
おはようございまーす
型紙カテゴリー、何気に数が溜まっていますよねv-22
最後のほうは「嵐の宿題くん」の再現ごはんになっていて、びっくりしてでしょ。

使えなくなったカテゴリーの再利用だったんですが、すっかり定着していますe-418

型紙沢山使ってくれてありがとう♪
またリクエストも!
ニノミ屋、面白い!!
金曜の夜にアップしますねe-312

しろくまラーメン&ハム、お気持ちだけで大丈夫ですよ。
いつもお気遣いありがとうe-339
  • 2013/11/05 05:20
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定