キャットフード「メディファス」半額、PCの画面が上下逆になる

愛猫きなこはベタベタしないけど、甘えん坊で寝起きは必ず、作業しているパソコンのキーボードの上に乗ります。 ピーピー音がするし、色んな文字が原稿に入ったりし、毎日何度も作業中段。

まーでも目の前にいるもんだから、匂ったり、モフモフしたり休憩タイム。
余裕の出来事でしたが! 今!画面が上下逆に!!
男の体、アンアン@大野智くんの壁紙ごと間逆になってしまう。

年齢的に白黒画面のパソコンから使っていますが、初めての症状で焦りましたが、他のパソコンで検索すると、教えてGoo「ディスプレイの表示が上下逆に(該当記事)」ヒット。 

ベストアンサー「[Ctrl]+[Alt]+[↑]」で元に戻りました。
結構密集しているキー「[Ctrl]+[Alt]+[↓]」、子どもがいじってしまった場合はお試しを!


131031_01.jpg

画像はスーパーの寄ったら、実家と我家で愛用しているキャットフード、メディファス他が商品入れ替えのため半額になっていました。 実家は紫パッケージの「メディファス 毛玉サポート 11歳から 老齢猫用1.4kg」ですが、ピンクのメディファス 15歳から 長寿猫用チキン味と、濃い青パッケージのメディファス 老齢猫用も買ってみました。

たまには違う味、美味しく食べてくれるかな?

131031_02.jpg

画像は週末に実家へ寄ったとき撮ったもの。
上手にいい表情が撮れませんが、しろちゃん、ハンサムなんですよ。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定