デジカメ買うなら5年保障の「カメラのキタムラ」、売るなら「ネットオフ」

今日のAmazonのタイムセール、[クロムハーツ] CHROME HEARTS スモールCHクロスペンダントw/プレーンベイル CHP-02Aや、バブリーな頃誰もが持っていた気がする、ブルガリのキーリングがセールに出ています。

両者とも平行輸入品、考えてみるとAmazonの本社はアメリカにて、海外の製品を直接販売したり、日本の製品を海外で簡単に販売できるのかな?

そろそろ電子レンジがない生活も限界、スチームオーブンレンジ、出てこないかなー


131030_kitamura.jpg

画像は次男が壊したデジカメ(過去の記事)、ずぅーと探している探し物をしていたら、カメラのキタムラ5年間保証についてが出てきて、二度目の修理をしていただく。

修理に出す際、カウンターの店員さんも紫を確認し、実際紫でしたが、センサーは正常、何度テストしても異常はなかったけど、センサー部分は総とっかえし、清掃したとのキャノン純正修理。

131030_kitamura02.jpg

本来、12,075円の修理費費用ですが、出費は0円。
一眼レフデジタルカメラやハイエンドコンデジを買う場合、単価も安い、カメラのキタムラ、おススメですよ。


ここ最近はピンボケしまくる「G11」を使っていました。 でっ!まったく使わない使いこなせない、嵐の大野智くんと一緒ってことで買った「EOS M」、修理に出す際「中古品の買取査定」をやってもらったとこ、21,000円の見積もり金額。

キャッシュバックがあり、購入金額は4万ちょっとですが、あら安いと思い、ブランド品買取の「NetOff/ネットオフ」に宅配査定に出したとこ、28,000円也。 普通、使いこなせないのにデジイチを買ったりしないと思いますが、売るならネットオフが高いみたいですよ。







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定