食後の血糖値を抑える?、三ツ矢サイダープラスPLUS 350ml

月末の火曜日で忙しいのに、ファイルの愛称が悪いのか、Adobe/Illustratorが落ちるのでパソコンの電源を切り、再起動まで冷ましておりまーす。

でっ、他のパソコンでメールチェックしたら、楽天市場のプライベートセールメルマガで「食物繊維(難消化性デキストリン)の働きにより糖の吸収をおだやかにする」、トクホのミツヤサイダーが目に付く。 価格はAmazonの通常価格が安く、ワンケース試してみようかな →三ツ矢サイダープラス 350ml×24本

空腹時の血糖値も食後の血糖値も高く、昨晩はお味噌汁・多めのトマトときゅうり・アジフライ、白米なしにプリンで食後三時間の血糖値「180」。 貧血の鉄剤をいただく町医者の先生は、年齢的に「180」くらい大丈夫とおっしゃるけど、数ヶ月前だとなかったことなんですよね。

食物繊維は摂っていると思うので、食物繊維で食後の血糖値が下がらないタイプかもしれませんが、食前に生野菜、食後にサイダーの食物繊維でWで攻めてみよかな。

131030_tokuho.jpg

画像は出掛けると買っている、特茶とスタイリー(過去の記事)。 無糖の炭酸水が好きで、セブンプレミア88円を買うなら、トクホと思ってつい買い込む。



下商品リンクは「化粧水・乳液・美容液が1つになった」、オールインワンゲル「メディプラスゲル」。 おススメで売れている化粧品だそうです。

私的には清潔に使い切れるポンプ式で、お肌に合わなければ全額返金可能、豪華9点サンプル付。 いつでも止めることが出来る、定期購入価格で送料無料が魅力的な商品。

売れているコスメ、効果も大事ですが、使いやすい、買いやすいも重要ですよね。

メディプラスゲル

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定