相葉ちゃんのDVD“Amazonタイムセール”、電子レンジ壊した!

先日、大野家特製クリームシチューを作った際、お皿によそったものの、なにやらやっていて冷めたので、うずらの卵が二個入っているのを忘れ、電子レンジ加熱。


卵は小さいながらも、爆音と共に爆発!
レンジの庫内、上下左右にシチューが飛び散り、スチームオーブンレンジの複雑な天井(分かりづらい画像)、デコボコが何本もあり、オーブンの熱線に、電子レンジの何か。

そのいろいろな隙間にシチューが絡み、掃除仕切れずに、天井掃除コースをやってみたら、煙黙々、各線焦げる・・・

でっAmazonをチェックし、ヘルシー波角皿があるのに、ビストロの1/4価格、Panasonic エレック オーブンレンジ(フラットテーブル) 26L ダークグレー NE-M266-Hを検討中。


それもあり、Amazonのタイムセールをチェックしたら! 嵐の相葉雅紀くんの「ラストホープ -完全版- Blu-ray BOX」と、「ラストホープ -完全版- DVD-BOX」がほぼ半額の46%オフで出てました!

若干肌荒れの時期だったのもあり、結局買わなかった、大野智くんの魔王-Blu-ray BOXが出てきたら、絶対衝動買いしてしまいそうです・・・



131029_amazon01.jpg

画像は次男のAmazonで買ったお財布(注文の記事)。
デジカメの性能がよくいろ鮮やかに写っていますが、実物はもう少しシックで、なかなか可愛かったですよ。


131029_amazon02.jpg

大野智くんつながり・・・
コメントにちょっと書いた、森永 ベイククリーミー とろけるチーズブリュレ。 CMは去年と同じだけど、中身のクリーミー差が増している食感。 プチリニューアル、気のせいかな?!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定