嵐の松本潤くん「うちわ反転文字型紙」松J編(素材フリー)

いよいよ、ARASHI LIVE TOUR 2013「5大ドームツアー」
ナゴヤドーム(名古屋)・・・11月8日(金)・9日(土)・10日(日)

うちわ型紙の検索も増えてきたので、あさイチに松潤が出ていたとき、FAXにあった「松J」型紙を作ってみました。 

131028_mj.gif


【反転文字型紙ダウンロード】

サムネイル画像クリックでA4サイズにプリントサイズ

131027_mj.gif

↑A4に若干余裕あり ↓100%で少しはみ出るけど切れます

131027_mj01.gif



じゃぁーーーん!
大野智くん通なら、あっとわかる、魔王期などの「+act mini」や伝説の美形?NHKステラ@表紙などの雑誌を譲っていただく。

131028_u1.jpg

かなりの目の保養ができるうえ!
愛猫きなこもあるオリジナル写真でのミンティアも送っていただいたんですよ。 嵐画像はもちろんですが、きなこパッケージを見て、子どもがとっても喜んでいました。

切抜きも懐かしくて、うっとり眺めましたよ。
はぁー ありがたい!


131028_u2.jpg

画像は中古値下がりしまくっている、「アラシゴト」を読んでから、時々作っている、大野くんのお母さんの真似、うずらの卵入りクリームシチュー。

ほうれん草を入れすぎとの意見もありましたが、なかなか好評で大鍋完食でした!


関連記事

Comment

No title
ずっとブログ拝見していましたが
久々にコメントさせていただきます
以前はお茶のプレゼントに当選し
ご送付いただきありがとうござました!

わぁ
本当に目の保養ができそうな数々!
うらやましいです~

Mステ見ましたかー
嵐ファンではない友人はエロすぎて
いやだったみたい(笑)
私は大人な感じで満足しました~

ニノのおしりには
やはり魅せるなぁ~と感心してしましましたが
ほぼ大野くんを目で追ってしまいました!
  • 2013/10/28 08:48
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
こんばんはー
v-218ずっとブログに寄ってくれてありがとうv-22

雑誌、どの表情も好きなのばっかりでうっとり。
疲れ目に癒しです


Mステ、エロいと思うのかー
私は顔が疲れているのばかりが気になりました・・・

嵐は好きなメンバー以外も好感度ありますよねe-278
大野くんCMのベイクも買いますが、ポッキーもやたらと買う機会が増えています。
  • 2013/10/29 00:13
  • mario
  • URL
No title
本当に!
大野くん顔お疲れでしたよね~
  • 2013/10/29 08:45
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
こんにちはー
顔といえば、二宮くん、ドラマでも化粧しないそうですが
ライトでよくシミが出来ないなと不思議v-22

キメも整い、シミ・ほくろもない!
いっつもうらやましいと見ていますv-218
  • 2013/10/29 18:25
  • mario
  • URL
  • Edit
No title
え~!!そうなんですか
不摂生だろうに
美肌なんだなー色白だし
うらやましー 本当に
キメも粗くなさそうだしなー
私は
ほくろが増えました。
ほくろに見えてシミだろーけど
  • 2013/10/30 09:00
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
ほくろ、増えるよね
シミもホクロも増えて困りますv-41

ドラマですらファンデーションしない(化粧しないだったかも)は、ニノさん「season1」で言ってましたよ。

大野くんはシミがドンドン増えているので、UVすらしないのに、なぜ!とびっくりしましたe-317

ともあれ、アップにいつまでも耐える美肌、維持してほしいな。
  • 2013/10/30 22:27
  • mario
  • URL
  • Edit
No title
ニノ昼間外に出ないんだろうけど~
うらやましい限り
大野くんももう30歳超えたし肌問題
もう一度考えてほしいわ~

そうそう
お疲れ顔の件 今朝のラジオで
Mステの前日にソロ曲の振付考えて踊ってて
朝起きたら体が痛かったって話をしてました
きっと前日のお疲れがでちゃったのかもー
  • 2013/10/31 08:13
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
美肌はいいよねー
私は嵐の年齢が若すぎず、年寄りすぎず、ちょうどいいけど
肌だけは少し努力してほしいなとv-22

かなり以前ブログにも書きましたが、中高年が増える
ジャニーズ事務所、楽屋にエステシャンでも待機させ
一人一人にあった化粧品を持たせて欲しいv-426


嵐のラジオ、面白いですよねー
ながら作業が出来ずに、動画をチェックしませんが
ごくまれに聞くと、誰のも面白くて、益々嵐好きになります。

しかし、振り付けで身体が痛くなるとは意外e-399
でもアラサーとも言えなくなる年齢だから仕方ないかな?!
  • 2013/10/31 12:00
  • mario
  • URL
  • Edit
No title
うんうん
ラジオみんな、おもしろいですよね~

振付
Mステで踊ったら元気になったらしいです
体が慣れればみたいな?

ツアーには万全にしてくれるのでしょうねー!

  • 2013/10/31 12:52
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
へぇ~
テレビだと安全な話題?、そのエピソード何度も
聞いたよって話が多いけどv-16

ラジオだと、そんなことまで話すんだーと
思うとこも好きだったりしますv-426

ツアー、いよいよですよね~
今年は行く人が限られているけど、来年の15周年は
ファンが当たり前に行けるツアーになりますように。
  • 2013/10/31 18:22
  • mario
  • URL
  • Edit
No title
本当に。
本当に行きたいファンの人が
普通にいけるように来年こそ!
事務所もオークションについては
いろいろ対策?したみたいですね 今回は
でもいたちごっこになりそうだけどー
  • 2013/11/01 09:28
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
ですね~
はぁー
やっと週末ですね~

ネットオークションの件は子供も騒いでいましたv-22
あれじゃー根本的な対策にはならないですよね。
ないよりマシで進歩だけどv-218
  • 2013/11/01 20:34
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定