安心の美白老舗ブランド「クリスタルジェミー チャンジ」王道3点

クリスタルジェミー「ネフェルタリシリーズ」の「ホワイトニングエッセンス P(過去の記事)」他、クリスタルジェミー チャンジの厳選王道三点! テスターのコスメモニター♪

131029_ccc.jpg

2004年に肌老化を感じ、セルフコスメや市販品の化粧品でお手入れしている場合じゃない!と思ったとき、テレビショッピング「ショップチャンネル」で化粧品を買う!と決めたきっかけは、美白の女王「中島香里さん」のチェンジがきっかけなんですよ。




131029_c01.gif

クリスタルジェミー / ジェミーネフェルタリ BBクリーム
当時のデモ番組で、中島さんがノーファンデだったのに衝撃あり。
このBBクリームは「UV美容ファンデーション」とのことですが、肌色補正効果がある、化粧下地やUVに近い使い心地でサラッサラ。

131027_cj06.jpg

ピンボケ画像ばかりでごめんなさい・・
私は苦手なBBクリームの土色肌感とは無縁で、イエベ肌の私は首にも塗ると美白肌。 顔だけに塗る場合は化粧下地にも使えましたよ。

131027_cj04.jpg




131029_c02.gif

ジェミーチェンジ / Wウォッシュホワイト
手を洗っての洗顔デモ、初めてみたとき衝撃でした!
普通に洗っても、洗い上がりは白くなるもんですが、質が違う色のトーン、質感の変化にテレビに釘付け。

正直洗顔フォームにしては高級な価格ですが、つっぱらず、ツルんとした肌は他では体感したことがない使い心地で、柑橘系の香りに癒しあり。 洗顔はこれじゃなきゃ!とリピートされる方が多いのが納得できる商品。

珍しいと思うクリアな洗顔剤でコシがある泡立ちでした!

131027_cj03.jpg




131029_c03.gif

クリスタルジェミー/ネフェルタリシリーズ ホワイトニングエッセンスP
【無料美白モニター】 ホワイトニングエッセンスがおススメ。

131027_cj02.jpg

美白だけじゃなくてハリにも期待ができる、医薬部外品の美容液。 浸透していく感じがありますが、一滴ののびがよく、保湿効果を感じましたよ。

131027_cj05.jpg

美白成分は弱酸性安定型ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド)で、酵母エキス・セラミド・ペプチドなどが配合されており、メラニンの生成を抑えてくれるそうです。




どの商品も試せてよかったーと思える使用感ですが、やっぱり「トライアルセット」が一番に買うにはいいと思います。 オフィシャル通販サイトでは、初回登録やお誕生日特典もあるし、かなりお得なセット内容。 十二分に自分に合うか試せると思います。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定