オリジナル画像「カスタム写真入り」Amazonギフト券- Eメールタイプ

何か「送料S」で欲しいモノが出たとき、一緒に注文と思っていた「送料定額サービスのお申し込み/2013(過去の記事)」。 気が付くと明日が締め切りにて、申し込んでおこうと思います。 

深夜にやっていたセール品、フレア レーヨン バイカラー 長袖ブラウスicon。 ネイビーでバックはホワイトのライトブルーだったらなー 安いから文句言うな?! 何を着ても似合わないけど・・・


さて本題!
送るとしたらカードタイプが多い、Amazonギフト件。
お礼を送りたかった、スマホユーザーに電子メール版を送ってみたら! 画像をアップロードして、自由に加工できるタイプを発見!

画像処理ソフトやペイントでメッセージ文字を入れた画像や、好きな部分だけをカットしたり、縮小や拡大、ケータイ画像で上下が逆になっている場合など、写真の回転も可能。 

HIRA96_uewomitumeruneko.jpg

年賀状やお礼など、沢山のオリジナル画像も用意してありますが、にっこり笑って快気祝などにも便利そう。 商品券やギフト券のプレゼント、味気ないけど雰囲気がアップしますよね。

これは嵐などのアイドル画像で!と思いましたが、使用する画像の「コンテンツガイドライン」。 お客様が知的財産権を所有していない画像、ご自身で撮影した写真、描いた絵画、作成した画像、お客様の会社のロゴなどとあり断念。

でも、おかげさまで○○できました!なんて、メッセージを入れるのも楽しそうですよね。 

画像は「PAKUTASO/ぱくたそ-Web制作向け無料写真素材」
http://www.pakutaso.com/
デモページなど作る際、かなりお世話になっております。




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定