埼玉県の無洗米「埼玉県産彩のかがやき」、丸善のおでん

ショップチャンネルの午後一安い「GGV」、丸善/だしの風味満載 おでん8種セットiconも悩みましたが、物凄く美味しくて、自分が作る大量のが物足りなくなったらと想像し、怖くて注文できず。 一人のお昼にもよさそうだけどなー


131022_t01.jpg

最近楽天市場で大量に辛子明太子を買ったら(該当記事)、必ず作っている「炒め高菜明太」。 今回は2kgを買ったので、明太子を多めに入れたらちょっとくどい。 夫や次男は美味しいと言ってくれますが、次回は適量で作らなきゃ。


131022_t02.jpg

なんともヘタクソな海鮮丼は週末に作ったもの。
それなりにお刺身と釜揚げしらすを買いましたが、隙間ができてしまい、明太高菜を添える。

カレーライスやどんぶりモノ、白米を消費したし、野球の楽天が優勝し、エントリーしたらポイント3倍、お値段も安いセールをやっているので、無洗米を注文したいと思います。 えらく安いけどどうかしら?!



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定