熊本もんじゃ!学ランの下に着る、大きいサイズの「ロンT」

日曜は次男と一緒に買い物や合鍵つくりに出かけたのに、学ランの下に着る長袖、ロンTが欲しいとこの時間に言い出す。 週末だったらユニクロで特価もあるだろうし、土曜は長男・次男と三人でGUが入っている、ショッピングセンター「ゆめタウン」にも行ったのに・・・

CROOZ(過去の記事)のLLは入るかちょっと不安になり、Amazonの男の子服検索! お手ごろで種類もサイズも豊富! 今晩ちゃんと探してみなきゃ。

131021_t01.jpg

画像は次男が作ってくれた「熊本ちょぼ焼き」と、「北海道十勝産小豆を使った 田舎風ぜんざいicon」を使った、あんこ粉もん。 少し前の具合が悪かったときの食事、大変美味しく頂きました!


<メモ> Amazon →ロンT検索「3L・XXL」

◆ (グリマー)glimmer 汗じみが目立たない 吸汗・速乾性に優れたドライ素材を使用した、長袖 無地 Tシャツ 304-ALT ( 140cm , 150cm , SS , S , M , L , LL , 3L , 4L , 5L ) 『即日発送 by Tshirt.st』

◆ Pleiades(プリアディス)|ロングスリーブVネックTシャツ4.7oz 良質コットン100%

◆ (ユナイテッド アスレ)United Athle 長袖 無地 ロンT ロングスリーブ Tシャツ 5.6oz ( S , M , L , XL , XXL )



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定