嵐、ジャニーズのコンサートうちわ型紙「幸せ」無料配布

きっと名古屋/ナゴヤドームでの、嵐のコンサート「ARASHI Live Tour 2013“LOVE”」まで、あと少しですよね! あっという間に11月になっていると思います。

131020_shia_01.gif

数日前に「幸せ うちわ型紙」みたいな検索があり、作りかけていたものアップ。 なにがヒットしたのかなーと気になりつつ、こんなバランスだと、ステージからメンバーが読みやすいかなと。

できれば今月中に、あさイチ@松潤へのFAXにあった、一枚持ち【松J】、応援する個人名(担当って表現嫌い・・・)の裏に、嵐全員用に「“Love”」か「ARASHI Love」を作りたいなーと思っています。



【画像クリックで保存、もしくはそのまま印刷、プリント用無料ダウンロード】
※印字テストしていませんが、A4用紙に収まり、ジャンボうちわにはみ出さず、貼れると思います。

<幸反転文字>
131020_shia_02.gif

<せ反転文字と枠>
131020_shia_03.gif

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/20 19:15
こんばんはー
当選おめでとうv-22
そして関東から招待、偉い!

ととっ! 18日のケータイメールみたいのは今見ましたv-26
PCメールも初めて受信したメルアドで本名だと、どなたか不安で、あれこれ検索していたんですよ。

でももう、WEBネームと本名がつながりましたv-218

最近ボケが進行していますが、また何かあったら、WEBネームでここに書いてもらえると助かりますe-319

12月、楽しみましょうね。
  • 2013/10/20 21:17
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定