一般電話機安っ!、Uniden デジタルコードレス留守番電話機

今、お電話頂いて話していたら、IP電話に使っていた、一般電話機の子機が壊れる。(何度もかけなおして頂き申し訳なかった・・・)
普通の市外局番からのNTTの電話番号はめったにかかってこないし、IP電話電話もそうお金をかけたくないと思ったら、Amazonランキング“in”商品が安くてビックリ。 スマホやら高いのでその感覚になっていました!

13101_a00.jpg

画像はFAXのリボン、FAXって案外腹が立つ「DM」が多く、必要なときはネット(過去の記事)。 長年捨てれずにいた、リボンをヤフオクに10円で出したとこ、夫もビックリ価格での落札だったんですよ。

長年寝かせたので、逆に市場品薄商品になっていたみたい。


さて本題! これを買えばいいのかな?
少し不安で夫に相談♪


Uniden デジタルコードレス留守番電話機 パールホワイト UCT-002(W)

えっ?と思うほど安くて口コミがいい、コンパクトなのがいいなーと


Panasonic コードレス電話機 RU・RU・RU(ル・ル・ル) 子機1台つき ホワイト 1.9GHz DECT準拠方式 VE-GD23DL-W

特に大幅値引きじゃないので、定価が安いパナソニック。



電話つながりで最後にまた余談・・・
先日長男を迎えに行ったとき、一応携帯電話を持っていく。 

めったに使わない携帯、嵐の大野智くんが主演の24時間テレビ ドラマスペシャル「今日の日はさようなら」を見た日、3104スレを眺めたら、ヘイジャンの山田涼介くんが熱いメッセージを書いていると読み、「Johnny's web」携帯公式サイトに久々に登録。 

それをすっかり忘れていたので、マイページより削除解約しようと思ったら、漫画とかケータイ小説が読めるサイト「210円」に契約していてびっくり。 Johnny's webも山田くんのブログページを読んだ一回きりですが、210円のはアクセスすらしたことがありません。 

継続割などの初期設定で数ヶ月無料で契約だったのかな?
ともあれ、Johnny's webを登録しなければ、携帯でインターネット(解約作業)、一生しなかったかもしれず、DoCoMo解約まで払い続けていた可能性大。 大野くん、山田くんに感謝だわー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定