ハシビロコウ!上野動物園、資生堂「シセイドウ メン」トラベルセット

長男が全国のあちこちで撮った、デジカメ画像や動画の中で、私が一番興奮、食いついたのが上野動物園の大きな鳥「ハシビロコウ」!!  →日本でハシビロコウが見れる動物園の一覧(NAVERまとめ

日テレ所さんの目がテン!で特集を見てから、会いたくて仕方なかった動物。 

131015_002.jpg

スマホの画像でも個性が光ってます!
どのどうぶつ園でもいいので、いつか生を見にいこっと!


131015_001.jpg

基本的に倹約家ですが、お金を大胆に使うことがある長男。 東京で買ってはイケナイものも買ってましたが、似顔絵パネル付は4,000円だったそうです。 ととっライゼンタール(過去の記事)を持っていっていて、空港でいくつか見かけたとのこと。 

持っていくときは変じゃない?と言いましたが、軽いし折りたためるので国内旅行にも便利なのかも。

131015_003.jpg


メインの目的の工場見学、パンフレットやお土産も多く、資生堂の工場見学でお土産に頂いた「SHISEIDO MEN/シセイドウメン」トライアル・トラベルセットの使い心地抜群だそうです。 まートータルリバイタライザーは販売価格「7.350円」で、男の美肌効果があるんでしょうね。

131015_004.jpg


【欲しい本メモ】

スーパーで一缶買ってみよと思うも、いっつも忘れる鯖缶。
ポン酢?食べ方がわからないと思ったら、レシピ本が出ていました。



この連休、探しものついでに掃除もしましたが、ちっとも片付かない・・・ 本の説明を読むと買うしかない気がしてきます。 漫画入りでサラッと読めるのも魅力! 楽天市場の期間限定ポイントがあるとき、注文予定


汚れはけがれ、悪臭はよどみ、ホコリは病原、カビはバイ菌、湿気は腐敗ーリセット、掃除で5大不浄を清める。毎日働いても一向にお金がたまらず、部屋はぐちゃぐちゃ…そんな方のお部屋にはもしかたしら貧乏神がいついてしまっているのかもしれません!本書では、部屋をキレイに片づけることで、家にやどる八百万の神様の力をパワーアップさせ、人生を開運する方法をご紹介します。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定