ショップチャンネルアウトレット「ロベルタディカメリーノのワンピース」

実はKAT-TUNのことを書くとき、いつも「亀梨くん」と検索しグループ名をコピーしていましたが、田中聖くんの専属契約のニュースばかりで、頭文字と知りやっと覚える。

基本涙もろく感情的なんで、もし嵐だったらと考えると、大野智くにゃなくとも、誰かが解雇みたいなことになったらと想像し朝から泣く。 でもどのチャンネルにしても、この話題の時間みたいで“たんび”泣いていましたが、旧やじうまテレビだけは、アラサーかアラフォーの田中という女性コメンテーターに「T」の一つを担うために、グループに入れとふざけていて気が楽になる。 KAT-TUNの四人は応援したくなるし、嵐は引退などせず、ずっと五人でいてほしいなと、シミジミ思う朝でした。


131010_y01.jpg

ショップチャンネルの荷物、ワンピースとウォーターデューエターナルフィットファンデーション(注文の記事)、楽天市場の新サラシア茶、早く開封しないと次が届くAmazonと、何もかも未開封ですが、SCアウトレットカタログを眺める →10/1UP アウトレットカタログ10月号icon

日本製でロベルタディカメリーノのワンピースや、何度も出てくるアトリエエルゼットシーのマグカップ。 市場価格からすると、かなり安いのになんで売れないんでしょうね?!

関連記事

Comment

お返事ありがとうございます。私も健康体に戻ってからは、サプリメントも飲んでますよ★それこそショップチャンネルのスピルリナやマリンゴールド、あとはウコンも愛用してます(笑)私の貧血の理由が極度の食事制限だったので、食事は大切だなぁと思ってます。

あとは仕事終わって自宅でヨガもやってます。毎日1時間ほどやると、体重は変わらないけど、サイズが変化してキツかった洋服も入るようになって万々歳です(笑)

私が好きだったのは、ドンナグラムール(洋服)、ヴォルピーノ(アクセ)、グロッセとか。おでんや茶碗蒸し、エビチリも大好きです。

王子や岡江美希さんも使ったことありますが、極度の乾燥肌なので断念しました。でも、王子のファンデは重ねやすいし崩れにくく、崩れかたも綺麗ですよね☆

ちなみに私は大野くんより一歳歳上です。相葉ちゃん好きな、約11年のファン歴です。よろしくお願いします☻独身謳歌してます(笑)ショップチャンネルに使っていたお金で、今は台湾エンタメも追っかけています(笑)
  • 2013/10/10 23:33
  • あおい
  • URL
若い!
まだお若いんですねv-22
スピルリナとウコン、続けていらっしゃる方よく聞きます!
SCで消えないので実力派と思っています。

私の貧血はたぶん生理かなーと思っています。
三回に一度ほど、もの凄い量が出て、今月がその月。 
いっそ上がってくれないかなーなんて考えていますv-41

ヨガ、いいらしいですね。
それこそショップチャンネルでDVDを買いましたが、続かず。 何かしないと、身体がサビついてしまいそうです。

ヴォルピーノ、私も何個も買いました。
今でも検索があるのに、なくなってしまい残念v-218
SCの食品、あたりが多く、期待し、敷居が高くなっています。


岡江さん、懐かしい・・・
製品は悪くはないけど、価格設定がのっけてある気がして、リピートはしませんでした。

ともあれ出てらした頃がキャストもゲストも華やかで、個性があり楽しかったな~v-221
一度番組内のトークでこのブログの内容をおっしゃって、爆発的なアクセス数を記録したことがあったんですよ。


相葉ちゃんがお好きなんですね!
しかも11年! 大先輩だーv-352
ジャニーズ内でも好きな人が変わるらしいですが、私も大野くんを10年は応援する自信あり、嵐のメンバー全員に言えることですが、他のアイドルにはない魅力がありますよね~


台湾エンタメ!
わりと最近最終回だった、王子様の条件という再放送ドラマをずっと見てました。 台湾の女性が好きなんですよね。 イントネーションも優しいしe-418
でっまた何かを見たいと思いましたが、BSはほとんど韓流で華流を発見できず。何か放送が始まることがあれば、教えてくださいねe-343
  • 2013/10/11 04:59
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定