おしゃべりクッキング「ホットプレート」Panasonic、IH加熱方式

Adobe専用のパソコンの調子が悪くて、設定を変更したりし、冷やし再起動待ちにて、上沼恵美子のおしゃべりクッキングで気になっていた、ホットプレートを検索してみる!

高級感があり高そうに見え、実際高かったけど、IHクッキングができるみたい →Panasonic IHホットプレート ブラック KZ-HP2100-K

IHならではの安定した高火力に加え、新プレートの採用で蓄熱性・熱伝導がアップ。 高温時の余熱時間も約半分にで鍋物は、揚げ物(串揚げ・天ぷらパーティ)ができるみたい! 鍋だし作りコースでは、煮立ったら、自動で火力を落として吹きこぼれを防ぐそうで便利。

100314_n02_20131009145906878.jpg

旧製品の口コミは上々 →Panasonic IHホットプレート ブラック KZ-HP2000-K

100314_n03_20131009150039f4f.jpg

ホットプレートで大量に餃子を焼くと、火力が足りず時間がかかるイメージですが、パナソニックだと大丈夫かな。 画像は以前、実家の一般的なホットプレートで焼いたときのもの。 実家でごはんを作る=餃子が多いんですよね。 

最近は我家も実家も「イワタニ カセットガス・グリルパン ビストロの達人・II CB-GP-2」の旧タイプ、カセットコンロの直火で焼いていますが、四回は焼いていて疲れることあり。 まー量が多すぎですよね・・・

あぁー まだパソコンが冷えない~~~


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定