五十嵐淳子さんCM、オールインワン「美カンヌ」ナイトリッチブルーオーラ

ここのとこ、VS嵐・嵐にしやがれとレギュラー番組がお休み続きですが、昨日2013年10月7日は「しゃべくり7@松潤」、「ニノさんプラチナイト@二宮和也くん」と、二つも嵐番組を録画。

先にしゃべくり7を再生したとこ、ミスターペーフェクトは大野智くんじゃないかって話題に。 嵐フェス(アラフェス)のソロ曲、リハーサルは「俺のはいい」と言い飛ばそうそうです。 なんでも自宅で練習し、努力を人に見せないとか。 自宅の練習であれが踊れるのは脅威だけど、バックにジャニーズJr.がつく場合、音合わせとかどうするんでしょうね。


とっ!ここまで書いて、夫が起きてきたので、めざましテレビを見ながら朝食の支度していると! 嵐の新曲CD「パラドックス/p・a・r・a・d・o・x」。 ニューヨークでPV撮影とのこと、これは欲しい初回限定盤! 今のとこ、Amazonには販売がないようす。 今日は予約発売開始のメルマガを必死でチェックしなきゃ!
※訂正 アルバム「LOVE(過去の記事)の曲でした・・・ 初回限定盤、新撮の「P・A・R・A・D・O・X」 (ビデオ・クリップ)を収録@DVD。 見れてよかったー



さて本題! 先週末、コスメに詳しい方よりお電話を頂いたんですよ。 正直めったに買わない、オールインワンジェルが大人気らしく、効果もアップしているとのこと。

最新の人気商品、何か買ってみよと検索してみると、山ほど出てくる! しかも送料無料で初回限定だと割引率が高いものが多く、目移りしちゃいますが、メディエンザイムの効果があり、皮膚は皮脂や汗の排泄器官だから浸透せさせないコンセプトの、アイフォーレ「「美カンヌ化粧品」ナイトリッチブルーオーラが目に付く。


なんと!60歳オーバーの五十嵐淳子さんが好きなのもあり、ついでに検索・・・


オフィシャルブログ http://www.passetemps.info/junko-igarashi/
かなり行ってみたかった、東京のアートアクアリウム「江戸・金魚の涼」のことあり。


エム・ジェイ・エンタープライズ パストーン http://www.passetemps.info/
経営してらっしゃるフラワーショップ

化粧品で見たことがない青いジェル!







3000円なら試していい価格、買ってみようかな~
洗顔後、これだけって具合が悪いときのスキンケアにもいいですよね。


ナイトリッチ ブルーオーラ 追加
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定