ZOO渋谷「タレント猫あなご」猫侍、フローラルハンガー つっぱりポール

生理が辛くて辛くて(明日には治る)、やっとネットして、やっぱりAmazonのタイムセール(日替わりページ)をして、エコバッグ・通学用体育バッグ・かっぱバッグなど吊るしたくて、フローラルハンガー つっぱりポールタイプ ミルキーパープル TPH2228-PPを買い、体調が悪いもんだから鳥肌を立てながら見た、BSドラマ&映画「猫侍」ナコナビに出てきた、タレント猫、あなごちゃん・大人さくらちゃん・若さくらちゃんを検索。

RUBY'S CAFE(URL)ヒットで、ZOO渋谷サロンを知る。 画像にはオスの三毛猫みーすけやら同僚にいて、あなごちゃんはアフラックのモデルになった白い猫だそうです。


猫侍の「あなご」「さくら」の 見分け方は輪郭だと思います。
あなごちゃんは一般的な猫では見かけない、丸みがある究極ラインで、若さくらちゃんはホッソリ、大人の寝ている演技が多いさくらちゃんは、丸いじゃなく太い感じ。 三匹ともそれぞれ可愛いです!



<公式サイト>
http://www.zoojapan.com/pro/cat.html

<所属動物事務所?ZOO動物プロ~あにまる・わーくす~>
http://ameblo.jp/zoojapan/theme-10050653742.html

きなこも寄り添ってくれるし、癒しだわー
ご飯、炊こうか悩むー 

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定