お粉?ホワイトディアマンテ ウォーターデューエターナルフィット

長年「ナチュラルベージュ」!

・ホワイトディアマンテ ウォーターデューエターナルフィット ×25g 
・ホワイトディアマンテ レインボーフィットヴェール ×30g →過去の記事

リキッド・パウダー・下地で「一万円」と思っていたら安くて、あれ?と思ったらお粉がない。 なぜ? 今日は病院へ予約がありテレビが見れない。

血液検査が11時半に出て、診察は13時まで。
ショップチャンネル生放送みたいよー
でも、病院へ行ってきまーす。


  ホワイトディアマンテ 新 潤い形状記録ファンデ スペシャルセット
icon


▼追記
新ファンデーションは崩れ知らずで、パウダーいらずになったとこのこと。 美容成分が豊富で肌荒れしている方にこそ、使って欲しいそうです。 

GGVは今日だけ価格、根津キャストも色選びはナチュラルベージュ(健康肌)でしたよ。 動画のデモモデルさんの肌色がよければ、ライトベージュ(色白肌~普通肌がいいと思います。 ツヤメイクの仕上がり、楽しみだわー


いつもナチュラルベージュが完売するので、バタバタしつつ注文して出かける。 今日は肌寒いのもあり、アウトレットのアパレルから三つ注文しましたが、長年太っていて痩せて見える予感、勘が働く →「配色切替 ノースリーブワンピースicon」など注文しましたが、ゆっくり見るとブランドは「マンゴー」。 公式通販 →MANGO Online Shop

XLでバスト最大「(93-101)」、マンゴーはミセスサイズではなく、ミスサイズなので入らないかもとキャンセル。  結局、いつものモン・シュ・シュ(過去の記事)以外キャンセル。 リニューアルしたショップチャンネルのホームページ、キャンセルしやすかったですよ。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定