QVCの口コミ、ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォーム

朗報"1"、悲報"2"。

<悲報"その1">
10年ぶり、WEB管理費一年分の未払い発生、担当の方から偉い方へ伝えていただくも、いまだに入金なし。 以前の未払いは知人の顧問弁護士に相談し、何でもメールで残さなきゃと言われ、それ以来はトラブルがあるものの、電話しないでメールのみで業務連絡。

でもこの件は久々の電話依頼で作業し証拠なし。 何か行き違いがあるかもしれないので、契約書と請求書を再送してみよっと!

<悲報"その2">
次男がデジカメ「キャノンのG12」を落とし壊し、液晶が紫になる。

<朗報"その1">
次男の数学赤点じゃなくなりました! 油断はできませんが平均点以上確保。
勝因はなんですか?と聞くと、勉強したとのこと。
今までも試験勉強を"したした"言ってましたが、水に流し継続して欲しいな。 特別成績がよくなくてOK、平均点前後で母(私)は満足。


130930_hair.jpg

ブログには使えない画像をHDDから整理していたとこ、二十あごが見苦しいものの髪がよく撮れている画像発見。 想像より白髪が目立つので、白髪用ヘアカラートリートメント中。 

でっ、やっぱり気になる「フューチャーラボ/たった1回で染まる白髪染め!ヘアボーテ」。 TV通販でヒット?!と書いたけど(過去の記事)、どこのテレビショッピング?と検索するとQVC。

ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォーム 2本セット icon、口コミ件数14で、総合評価「5.5」。 次に白髪染めを買うときは、フューチャーラボにしよっと。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定