嵐in熊本城「城彩苑」の噂、アデランスのウィッグ「LoveChange」

先日は済々高校(過去の記事)に嵐ファンの子が殺到したらしいですが、昨日、2013年9月29日(日)は、熊本城の城彩苑(http://www.sakuranobaba-johsaien.jp/)に、嵐がロケに来てたと、また“デマ?”が流れてきました。

ほっといても観光バスがひっきりなしに来る観光スポット、ワザワザ日曜に行くわけないと言いましたが、子どもは本当みたいと信じている様子。 嵐にしやがれの放送があるまで、噂は湧き続けると思いますが、一番最初に何かを勘違いし、Twitterで拡散したネタ元を探してみたい気もします。
 

130929_a.jpg

昨日は入学式以来の美容室。 よほどお手入れしない限り、中高年の黒髪ロングは清潔感がないと思っていますが、人生最後に伸ばしてみる?と悩みましたが、10cm切ってくる。

変人で年々「人に身体や髪の毛を触られるのが」苦手になり、カット料金はそのままでいいので、ブローの必要はないと伝えますが、女性セブン?女性自身?嵐や大野智くんが表紙の雑誌が多く、読みふけっていたら毛先をアレンジしてくれる。

せっかくなんでデジカメで撮ってみましたが、イマイチだったのでサムネイル。 後半の画像は夜ごはんで、焼きグルメ(過去の記事) で、焼きナス・秋刀魚・厚揚げを焼き、日本人を堪能献立。 最近炭水化物を食べる機会が多く、ブロッコリーと卵を茹で低糖質の食事にしました!


ロングヘアーと共に髪を明るくしたい気持ちあり。 白髪染めに加え、ヘアカラーのプリン状態を維持するなんてできっこないので、かつら(ウィッグ)通販を探してみたら、アデランス直営の「LoveChange/ラブズチェンジ」で、えりあしウィッグや、クリアランスセールの【60%OFF!】ハーフウィッグが欲しくなる。

ドラマや映画にも使われているとのこと、かなり真剣に見た「ギルティ」の菅野美穂さんは不自然さなし。 でも!この手の若い子向けのって髪ツヤがおばちゃんの年齢肌には浮くよな~





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定